沖縄到着 ドライブ出発

ニッポンレンタカー 借りに行くよ
おととい手配しようとしたら
JALページのは軒並み満車で あせっちゃったんだって


空港店だけど 車で5分くらいかかるとこ
おんぼろバスで移動するんだ

お店でもお客さんいっぱいで ちょっと待ったけど
待ち時間に クーポン付きの ガイドブックGETしたよ


では ドライブ出発!



那覇抜けて 北上
お昼ごはん

かーちゃん ステーキサンド
にーちゃん ソーキそば


にーちゃん でかバーガー


こんな 和洋折衷メニューがいちどに食べられる場所は…

嘉手納 道の駅でした


屋上から アメリカ軍基地が ばっちり見えるよ!



戦闘機が すんごい轟音で 飛び立ったよ!
すんごい望遠カメラ持った おぢさんたちがたくさんいた

さいしょは しけしけって思ってたけど
この屋上見て納得
すんごいスポットだったんだね




関連記事

コメント

非公開コメント