ぎんたを愛でてくださってありがとう

ぎんたがお空に旅立ってから1週間が過ぎますた
G201114_11.jpg
悲しい記事を読んでくださったみにゃさま、コメントやメッセージまでくださったみにゃさま、ありがとうございます。思い出話につきあっていただいたおかげで、ぎんたのいないひとりの夜を過ごすことがでますた。

それから、ぎんたにお花をいただみにゃさま、ありがとうございます。ぎんたのいない家に帰るのがとても辛かった1週間、「お花に水やらなきゃ」と思って帰れたし、きれいな花はわたしをとても慰めてくれますた。
ありがとう。
G201114_12.jpg

ありがとう。
G201114_13.jpg

ありがとう。
G201114_14.jpg

ありがとう。(※チュール入れてるけど花瓶れす。バラが咲いたら差しまふよ。)
G201114_15.jpg


こんなにお花に囲まれて、ぎんたはびっくりしてるかにゃー。
G201114_16.jpg



わたしゃ、ぎんたのいない暮らしにまだ慣れなくて、カリカリを入れ替えたり
IMG_9948.jpg

箱をぬくぬくにしたりしてまふよ。
IMG_9951.jpg
ねこ仏壇しつらえようか、とか考えちう。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

きれいなお花がいっぱい。
カリカリ入れ替えたり、箱をぬくぬくにしたり…。
けいさん。
ぎんちゃん、かわいかったですねー。
これからもずっと心の中に生き続けますよー。

No title

ぎんちゃん、素晴らしいご家族の愛を受けて幸福な猫生を過ごされたと思います。きっと、天国で感謝されていると思います。より、ご冥福をお祈り申し上げます。

ぎんたんちに来てくれてありがとうございます。

sighさん
>ぎんちゃん、かわいかったですねー。
かわいかったのよー(つд⊂)エーン

名無しさん
ぎんたとの暮らしは幸福でした。ぎんたもイイモノ食べてナデナデしてもらって幸せそうですた。ありがとうございます。

No title

今日来て、初めて知りました。
遅くなって、本当に申し訳ありません。
ここでの記事を拝見する限り、ぎんちゃん一生懸命頑張ってたと思います。
できることなら、まだまだけいさんたちご家族とずっとずっと一緒にいたかったでしょうけど、それでも家族みんなに見守られてしあわせだったと思います。
これからは、お空からけいさんたちご家族を見守ってくれることでしょう。
ぎんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

もう1つ。。。
ぎんちゃんがいなくなって少し経ったとのことですが、
大丈夫ですか?体調崩したりされてないですか?
18年と2か月という長い年月を一緒に過ごされたことを思うと、ご家族の気持ちはいかばかりかと思います。
今は、あまり頑張り過ぎないように。。
言葉足らずで申し訳ありません。

お返事遅くなってごめんにゃさい(。-人-。)

あっぴぃさん
驚かれたでしょう。コメントありがとうございます。
>今は、あまり頑張り過ぎないように。。
お言葉に甘えてダラダラしますー。うそ。ちゃんとパートに行ってるし、夕飯も作りますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん
コメントありがとうございます。人生いろいろありますわね。