ねこが痙攣して死を覚悟したけど、持ち直して来た経過まとめ④【月曜日】元気回復してきた

7:00 食欲旺盛
鳴いてごはんを催促。ウェット1/2。
インスリン注射 5単位(いつもの量)
てんかん薬


8:00 ねこ、うとうと
お気に入りの場所まで歩いて行って、寝た。
G200915_01.jpg

体も保持できてるし、手を枕にしているので大丈夫そう。
G200915_02.jpg


8:40 ねこ、水を飲む
キッチン内を自力で移動。皿から水を飲んだ。
G200915_11.jpg

11:30 ねこ、ごはん
低血糖がコワくて、ねこが目を覚ますたびに ごはんをやってしまう。
ウェット1/3

なーん? k_k014.gif
G200915_12.jpg

ずんずん
G200915_13.jpg

ずんずん
G200915_14.jpg
下半身ヨロヨロしてるけど、歩けるようになったねー♡


13:30 ねこ、ごはん
ウェット1/3
よーしよし k_k002.gif
G200915_16.jpg

G200915_17.jpg

なん? k_k014.gif
G200915_18.jpg
はいはい、ラブラブなところお邪魔しますたね k_k008.gif


17:00 息子、帰る
ウェット1/3
てんかん薬


息子は東京へ。19時の飛行機なので、夕飯お弁当作りますた。
G200915_21.jpg

その他も色々。帰ったらスグ冷凍するべし。
G200915_221.jpg


じゃーね k_k011.gif
G200915_23.jpg

えー? k_k014.gif
G200915_24.jpg

玄関まで来てお見送り。
G200915_25.jpg


18:30 ねこ、ごはん
ウェット1/3

23:30 ねこ、ごはん
ウェット1/3

手足が伸びちゃうけど、キッチン―玄関―お風呂場(ねこトイレ)―リビング くらい歩いて移動できるように。
G200915_26.jpg

居心地のいい場所を見つけて寝る。
G200915_27.jpg

ぐぅ。
G200915_28.jpg

G200915_29.jpg


しかし、安心するには早かったのよね k_k010.gif あんまりよくない明日に続く

ペット(猫)ランキング






メニュー化しますた
【ねこ(18才糖尿病)が痙攣して死を覚悟したけど、持ち直して来た経過】 2020年9月

①【金曜日夜】けいれん発作
②【土曜日】動物病院へ。てんかん?
③【日曜日】意識失う。低血糖。
④【月曜日】元気回復してきた。←ブログ今ココ
⑤【火曜日】2回意識失って病院へ。低血糖。入院。
⑥【水曜日】入院して血糖値管理→退院
⑦【木曜日】家でのんびり。
⑧【金曜日】ひとりで留守番
関連記事

コメント

非公開コメント

3回も低血糖おこしたのですか!?
ぎんたちゃんは血糖値安定しているようだったのでビックリです…
やはりインスリンを打つということは、それなりにリスクもあるんですよね…
些細な変化でも見逃さないように注意しないといけないですね…

ぎんたちゃん、退院されたということは今は落ち着いてきているのですね⁈
1日でも早く元気になりますように(´;ω;`)

saomocoさん

>3回も低血糖おこしたのですか!?
ですよー。ずっと安定していたのに。便秘と下痢と痙攣で食べれなかったから?食事量や運動量でインスリン分泌は変化するらしいです。

安定しているときは全然いいんですけどね。1日2日は注射なしで留守番してたりしてたんですけど。今日は1週間ぶりにひとりで留守番させるのでドキドキです。(仕事)