おうちでぐっすり眠れる幸せ感じてる

あーあ
G191015_11.jpg

なんかいいことないかなー。
G191015_12.jpg

ぐぅ。
G191015_13.jpg
いやいや、自分ちで快適にぐっすり眠れるって、実はとっても幸せなのら。

台風19号が、予想よりもはるかに広い範囲で、すごい被害をもたらしてて、なんと申し上げてよいのやら。みゃさま大丈夫でしょうか?幸い、うちのにーちゃん@社会人1年生 関東在住 は、土・日出勤に変わったものの、朝から食糧確保して出勤して、そのまま仕事場泊。翌日夕方帰ってみたら、町も部屋も問題なかったようで、ほっとしますた。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

大きな台風だったけど、東京ってこれだけ人が多いのに死者ゼロだよね。
不謹慎なこと言うけど・・・
床上浸水したところや、孤立したところはあるけど、どんだけしっかりして?るんだ??
もちろん、浸水したお宅や孤立した集落はこれから大変ですが・・・
うちも、近所の川が溢れて床下浸水するんじゃないか、と濡れたら困るもので運べるものは2階に運び、お風呂に水張ったけど、何も無くてよかったです。

No title

瑚兎利さん
>濡れたら困るもので運べるものは2階に運び、お風呂に水張ったけど、何も無くてよかったです。
瑚兎利さんとこ大変だったんですね!でもよかったー!!!何もなくて。ニュース見てて、早めの準備はほんとに大切だと学びますた。大きな家電はムリでも、運べるものは運んでおきたい!屋根がはがれたらどうしようもないけど。自然災害おそるべしです。