月曜断食中(維持期)でも旅は楽しみたい!1泊2日やらかしメニュー

月曜断食で5週間で6.2キロ痩せますた。ってところで、1泊2日大阪旅行。旅行を思う存分楽しみたくて、月曜断食 スイッチ切って行ったった! やらかしまくりの1泊2日食事メニュー!
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【5週目 日 美食】 47.8kg 25.5%
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2018/9/23 日
朝)なし・ヨーグルト+スキムミルク・コーヒー
朝2)チキンサンドイッチ・野菜ジュース・コーヒー
昼)神戸パン屋パン2・チキンパプリカ煮(半分)・サラダ
おやつ)肉まん半分
おやつ)スムージー・リコッタチーズパンケーキ(2/3)
夜)串揚げ8本ほど・ビール
お通じ)少々

行く前から増えてるのは昨夜の鍋とお菓子のせいかすら? その後も、神戸パン、肉まん、パンケーキと炭水化物ばっかり喰らった挙句に、〆は夜9時半の串揚げビール。たいへんおいしゅうございますた。


【5週目 月 美食】 旅行のため計測ナシ
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2018/9/24 月
朝)りんご
朝2)柿の葉寿司
おやつ)プリン
昼)イカ焼きそば・お好み焼き
夜)たこ焼き・明石焼き・ビール
夜2)パン屋のパウンドケーキ(1個分+αくらい食べた)・紅茶
お通じ)少々

昨夜の串カツのせいか、胃が少々重い朝。セブンイレブンに、バナナ以外の生フルーツがあるってことを知りますた。昨夜から串カツ、焼きそば、お好み焼きと、ソース味が続いたので、〆のたこ焼きに明石焼きを追加。大阪粉モン文化を堪能しますた。さらに、デパ地下パン屋でパン(好物)ゲット!でも、腹はちきれそうで、思ったほどには食べられず。旅行中のパンは1度に2個まで!!と、書いておく。


【6週目 火 不食】 48.2kg 23.7%
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やらかしまくりの1泊2日の後は、火曜断食で調整するのら。わたしの場合、好きに食べたらパンやパンケーキに粉モノばかりで、生野菜とタンパク質が圧倒的に足りてない。もっと色々食べなくちゃ。 体重は1kg増えたけど体脂肪は一気に減ったのは、2日とも2万歩あるいたから? 1泊2日恐れずに足らず!安心して、来月NY4泊6日に行ってきたいと思いまふ。てか、ひとり旅って食べづらいから(→過去の反省)、さらに一生懸命食べなくちゃ…。


※これまでの月曜断食レポート 157cm 50才 ♀
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