そんなこんなで25年。まぁまぁ仲良し夫婦旅。(たぶん)

今日からから、とーちゃんとかーちゃんスペインだから、にーちゃん@大4と留守番よろしくね。
G180515_12.jpg
ふーん k_k014.gif


旅の終わりに、結婚25周年を迎えまふ。新婚旅行がふたりで行った初海外。JTB旅物語(リーズナブルなツアー)のロンドン・ローマ・パリ周遊ツアーだったけど、フリータイムに異国の街を歩くだけでドキドキしたのら。カフェでコーヒー飲めたのが嬉しかったにゃー。あれから早25年。自力で航空券や列車の切符を手配して、旅できるようになりますた。インターネットやスマホとか、文明の進歩って、スバラスィー!

今回も、けっこう調べてリストアップしますたよ。ガウディ建築見るでしょー。パエリア・生ハム・オリーブ食べて、テラス席でお茶したいし、ホップオンバスに乗ってみたい。スノードームも買わなくちゃ。おととしのイタリア旅行で大行列に辟易したので、今回はガウディ建築3つ予約すませて、うっしっし。とまぁ、わたしはあれもこれもと欲張りがちな貧乏性。風の吹くまま気のむくままにのんびりしがちなとーちゃんに、イライラしないように心がけたいと思いまふ。ところで、とーちゃん希望のフラメンコ鑑賞は予約してないけれど、いいかすら?

びっしり☆がついた、わたしのグーグルマップ
G180515_131.jpg

おととい買って、まだいっぺんも開けてないとーちゃんのガイド本。
G180515_11.jpg
たぶん飛行機の中で見るんじゃないかと思うけど、わたしゃ映画を見たいので、お話できないけれどよろしくなのら。←鬼嫁(タダ映画を見逃せない貧乏性…。)

そんなこんなで、しばらくドロンとごめんにゃさい。ツイートはできるかも?
お返事はムリなので、どうぞ読み捨ててくださいませ(。-人-。)



関連記事