父キングに仕えるタイ旅行—エピローグ

父キングにお仕えするタイ旅行も、いよいよ最終形態。福岡行きの飛行機を待つ搭乗ゲート。
G170802_32.jpg
ふたごの妹ちゃんと、この年にしてお揃いコーデだと危惧していたユニクロパーカー父と娘で、まさかのお揃い。
※父キングが冷房寒いとおっしゃるので、旅行中ずっとお貸ししますた。わたしゃ水着パレオ(濡れてもすぐ乾くので、意外と重宝!)を巻いて乗り切った。


3人無事に、帰ってきますたよ。
G170802_33.jpg


もちろん、ぎんちゃんやって来て。
G170802_34.jpg

ちょっぴりべったりカワイイの。
G170802_35.jpg


これにて、父キングに仕えるタイ旅行記だいたい終了。お読みいただき、ありがとうございますた。

思った以上に疲れ果てて、後半は、写真撮る元気もブログ書く元気もナッシング。今まで、好奇心の赴くままに、あちこち見まわる観光旅行を楽しんでたけど、これからはのんびり滞在を楽しんでリラックスする旅に、形態を変える潮時かすら?とか思ったけれど、振り返ったらタイ旅行の旅程はじゅうぶん「ゆっくり」なのら。父キングのために奔走したので、リラックスするどころじゃなかったかも。あー、スグまた、どっか行ってのんびりしたい。タイ旅行は父キングが出してくれたから、旅資金はないわけじゃあないのよねー k_k003.gif


◇わたしのタイ旅もくじは、こちら
【2017年7月タイ・バンコク 父キングに仕える旅 もくじ】

◇旅の詳細は、妹ちゃんのブログで
【2017.7月 タイ旅行もくじ】 高齢者連れのタイ旅行。父上キングは79。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

旅行お疲れ様でした~。
けいさんも妹さんも旅慣れているから、いろいろスムーズでしたよね。
お父様とまさかの洋服かぶりw
でもユニクロパーカー、結構重宝するんですねぇ。
こういうの一枚あると、旅先では安心ですね。

あ、また次の旅行計画立ててますねw
次はどこかしら?私が密かに楽しみにしてます(^-^)

No title

親孝行旅行、お疲れ様でした!
お父様も娘たちがいるから安心して飲んじゃうのね〜(笑)。
なんだか、独身の頃に友達と行った旅行を思い出したわ。
英語できるの私だけで、あちこち電話したり手配したり、なんだかんだととっても忙しくて。
ツアコンじゃないのに〜!
同じお金払ってるのに〜!
夫と行くのが楽なんだわ〜♪
今度は誰とどこへ?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)

いけかなさん
>でもユニクロパーカー、結構重宝するんですねぇ。
>こういうの一枚あると、旅先では安心ですね。
ですねー。
でも、パーカーはちょっとカジュアルすぎて、わたしはもう「巻物」でいいかも?いや「カーディガン」がいいかな?などとまだまだ迷う「不惑」世代最後の1年あと半年(;^_^A

愛されている妻さん
>夫と行くのが楽なんだわ〜♪
そうでしょうとも!ステキなご主人さまですもの。
わたしも夫と行くと突出してる能力が違うので補いあえるかな
妹ちゃんとは基本能力が同じなので、役立たずなときはふたりとも役立たず(;^_^A
あ、でも方向音痴はわたしのほうがヒドイな。

親孝行の旅、お疲れ様でした。新しい土地の旅だと興味や好奇心が湧きすぎて親孝行とのバランスは難しそうですね。でもでもお父様本当に二人の可愛いムスメト海外旅行できてこの上なく幸せだったかと思いますよ❗
私もいつもお気楽旅ばかりだからけいさんの今回の旅は勉強になりました。
こらが娘一人だったらとんでもなく大変だったろうな~。やはり娘は二人欲しいところですね(笑)