ウェンディツアー【ダムヌン・サドゥアク水上マーケット】エンジンボート超楽しい!

【ダムヌン・サドゥアク水上マーケット】ツアーちう

エンジンボートに乗って、水上マーケットまで参ります。
G170726_11.jpg

G170726_12.jpg

ひとんちの裏庭通って
G170726_14.jpg

G170726_13.jpg

G170726_15.jpg

ジャングル抜けたら
G170726_16.jpg

お寺があった。ホンモノのジャングルクルーズ、超楽しい!
G170726_17.jpg

ぜひ、動画をご覧あれ。
スピードが上がると水しぶきが盛大に飛んでくるんだけど、それがまたイイ!



15分ほどのクルーズで水上マーケットに到着したら、いったん上陸。
G170726_18.jpg


G170726_19.jpg


水上マーケット(陸上)で、自由時間を楽しみますよ。
G170726_33.jpg

写真を撮ったり、買い物したり。
タイ雑貨もいろいろあるけど、水上マーケットの目玉は南国フルーツ。
G170726_31.jpg

G170726_34.jpg

G170726_35.jpg

カットドリアン
G170726_36.jpg

揚げバナナ
G170726_37.jpg

ドリアンは、むかしシンガポールで食べて「臭くてチーズみたいにねっとりしてる」ってイメージだったけど、意外と爽やかうまかった。揚げバナナは、衣ざくざく、中とろーり。大好き!また食べたい。
G170726_38.jpg


お次は、手漕ぎボートに乗船するのら。
G170726_45.jpg

ボートの上で汁蕎麦食べたり、買物するのが水上マーケットの醍醐味らしいけど
G170726_42.jpg

今日の水路は大混雑。そんな余裕はありませぬ。
G170726_41.jpg

G170726_43.jpg

でも、乗れただけでもヨカッタの。
G170726_47.jpg

歩く距離も最小限で、父キングも楽しめた。ダムヌン・サドゥアク水上マーケットツアー、大満足。
G170726_44.jpg


エンジンボートと手漕ぎボートがついてる半日ツアーで、行きますた。
kari01.png

関連記事