明日からタイに行く。スグ帰る。

ぎんたんち地方@福岡が大雨で、いっぱいご心配いただいてるところ恐縮ですが、明日っからタイに行ってきまふ。(→あの話
G170703_51.jpg


雨季のタイなんて、梅雨の福岡より、湿度が高くて蒸し暑いんじゃないかと思うけど (※イメージ)
G170703_52.jpg
父の体調がいい、今が行き時なのら。


ふぅーん?k_k014.gif
G170703_53.jpg
海外旅行に行けるなら、わたしゃいつでもどこでもウェルカム、ゴー!ゴー!



日焼け対策、買っちゃった。k_k013.gif
G170703_91.jpg
ユニクロ エアリズムUVカットフルジップパーカ
妹ちゃんと、かぶってんじゃないかと心配れす。


◇わたしのタイ旅もくじは、こちら
【2017年7月タイ・バンコク 父キングに仕える旅 もくじ】

◇旅の詳細は、妹ちゃんのブログで
【2017.7月 タイ旅行もくじ】 高齢者連れのタイ旅行。父上キングは79。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

思いっきりカブってますよ。ホホホ
これが、ほんとの双子コーデ(=ФωФ)ノ
もー、お揃いでいいよねー。

No title

そういえば行くって言ってましたものね~。
今タイは雨季なんですか。
気候似てるんですねぇ。

え?妹さんとカブってるのですか?
見た目も似てるし、服装一緒だったら本当にそっくりかもー。
しかしお父様は見分けがつくのですか?

今晩は(*^▽^*)

今度はタイに行くんですね。(*^▽^*)v

楽しみね~

妹ちゃんも一緒ですか?

そりゃ、尚楽しいね。

体調を壊さないようにね気を付けて

行ってらっしゃーい \(^_^)/

アハハハ(*^▽^*)ユニクロ思い切りかぶったのね(笑)
それも、姉妹仲良しの証拠よね~♥

お返事書いたよ(*・ω・*)

妹ちゃん
喧嘩しないように、仲良く行きませう( ̄m ̄* )

いけかなさん
>見た目も似てるし、服装一緒だったら本当にそっくりかもー。
大丈夫!同じのは1枚だけだから(^^;)

>しかしお父様は見分けがつくのですか?
つくつく。家族はつく。間違えたことないのら。


ジョルままさん
>妹ちゃんも一緒ですか?
>そりゃ、尚楽しいね。
妹ちゃんとふたりだったら、最高に楽しいんだけど(^^;)