意地悪したあと、優しくしてくる男に気をつけて

昨日、ぎんたんち@福岡に、大雨特別警報が発令されまして、ご心配ありがとうございますた。ぎんたんちあたりは大丈夫。
でも、テレビ見てたら、川が氾濫したり、山が崩れたり、もう大変 k_k010.gif どうか、被害がひどくありませんように。




ところで、ぎんちゃん、すっかりおかんむり。 (→昨日の続き

そんな、はぶてんなさー k_k012.gif (※ブーたれた顔するなよ)
G170703_81.jpg

よしよし
G170703_82.jpg

よしよし
G170703_831.jpg

よしよし
G170703_841.jpg

よしよし

G170703_853.jpg
ハメたのは、ぎんたの方かすら? k_k012.gif (表題のこと)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうそう、福岡にも警報出て、心配してましたよ~。
ツイッターの方でやり取り見て安心しましたが。
朝は島根辺りに警報出てたのに、急展開でしたね。

ぎんちゃん、もふもふしてもらってご満悦~。
モコもよくそうやって要求しますが、結構しつこいです。

No title

大雨、とっても心配してました
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね

ぎんたくん、もふもふされて気持ちよさそうですね
イニシアチブを取ってるのは人間だと思ってたら、本当は猫の方だったって、猫あるあるですよね~

No title

明日は仕事で朝早いので今夜のうちにお返事を。

みにゃさま、ご心配ありがとうございます。
うちは大丈夫ですが、近くの朝倉市が大変なことに(T_T)


いけかなさん
ご心配ありがとうです。
>モコもよくそうやって要求しますが、結構しつこいです。
毛の長い子はなでなで好きなのかも?
ぎんたは年々自分でグルーミングが面倒くさいぽい(^^;)

hanaさん
心配とってもありがとうです。
>イニシアチブを取ってるのは人間だと思ってたら、本当は猫の方だったって、猫あるあるですよね~
(*^-^)/\(^-^*)ね~~♪

No title

ぎんたん、よかったね〜。o@(^-^)@o。
奉仕と言っても、撫でてるとーちゃんも
癒されてるよね〜♪(u_u*)♪

今晩は(*^▽^*)

豪雨の影響タイヘンでしたね。

ぎんちゃんち大丈夫で安心しました。

そうそう、急に優しくされたら要注意よ❗

何か良からぬ事を企みちゅう(笑)

ぎんちゃん❗ほら❗後!Σ( ̄□ ̄;)ナンチャッテ

お返事遅くてごめんにゃさい

nonokikichaiさん
>奉仕と言っても、撫でてるとーちゃんも
>癒されてるよね〜♪(u_u*)♪
うんうん。ねこの腹って、なんであんなに気持ちいいんだろー。

ジョルままさん
>何か良からぬ事を企みちゅう(笑)
あるある!(笑)