つやつや黒々したアレについてるおまけは何?

ぎんたのおうちにイイモノ届いた
G170627_11.jpg

G170627_12.jpg

デジャブー…k_k012.gif (→ 参照のこと)
G170627_13.jpg

今度のなすびは
G170627_14.jpg


おまけつき
G170627_15.jpg


もちろん、ぎんちゃん
G170627_16.jpg

興味ナシ
G170627_17.jpg

おまけは、にーちゃんが外に持ってってくれますた。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わあ、かたつむりですか~。
なめくじじゃなくてよかったですねw
かたつむり、私が子供の頃はこの時期あちこちで見かけましたが、最近は見ないですね。
こちらで久々に見ました~!

No title

昨日の内容ですが、眼鏡屋さんが来てくれている眼科に相談したらどうでしょうか?
↑大抵の眼科は「おかかえの眼鏡屋さん&コンタクト担当」が常駐or週何日か来てると思います。
コンタクトの度数の相談にも乗ってくれるだろうし~。
手持ちの眼鏡やコンタクトを持ち寄って、いろいろ聞いてみたら?

No title

鹿児島のじーちゃん、マメですね……。
送料のほうが高くついちゃいそうな…でも送ってあげたい親心なんでしょうね♥

今の時期、かたつむりさん多いですね♪
カエルさんやなめくじさんじゃなくて、よかった(笑)

No title

かたつむり〜。o@(^-^)@o。
動きが緩慢だから、、、
ぎんたん狩りの対象ににもならないかな(* ̄m ̄)?
野菜とかの贈り物は
ほんとありがたいよね〜♪(u_u*)♪

お返事遅くなりますた

いけかなさん
>かたつむり、私が子供の頃はこの時期あちこちで見かけましたが、最近は見ないですね。
うちのまわりには、時々かたつむりがいるんだけれど、ちっちゃくなりましたねー。

>眼鏡屋さんが来てくれている眼科に相談したらどうでしょうか?
ありがとうございます。
かかりつけの眼科の処方箋を裏切ってコンタクト作ったので行きづらかったんだけど、やっぱり出頭しようかな。。。


ぐりこさん
>送料のほうが高くついちゃいそうな…
それ、絶対そう。

>カエルさんやなめくじさんじゃなくて、よかった(笑)
なめくじはまだ対処できるけどカエルだったら、と思うだけで身の毛がよだつ…
(表はまだ見れるのですが、喉や腹がムリ!)

nonokikichaさん
>動きが緩慢だから、、、
長旅につかれたのか、ぴくりともしませんですた(^^;)
今日は大雨降ったから、外で元気にしてるかな?