両手に手におさまらないほど、デカくて長くて太いアレは

マーボ胡瓜がイイと、聞いたので(表題のこと)
G17626_11.jpg

デカくて長くて太い1本を切り刻んで
G17626_12.jpg

G17626_13.jpg

あっさり美味しく、いたらきますた。
G17626_14.jpg
右の紫タマネギも、鹿児島ぢーちゃん作。







ところで、毎日新聞に連載されてた、西原理恵子センセーの子育てマンガ毎日かあさん、終わっちゃいますたね。



うちのにーちゃん@大3、自宅生。
あんまり家にはいないけど、今夜は一緒に夕飯食べれてうれしいナー。
G17626_15.jpg

とまぁ、卒母は難しいのら。
G17626_16.jpg

10月からは、中高年女性を題材にした西原センセーの新連載がはじまるそうで、めっちゃ楽しみ!
これからも、女道をどーんと示してほしいれす。
関連記事