mouseパソコン、お得でちゅー?

ようやく、パソコン設定終わりますた。
G170614_11.jpg

Newマシンは、mouse モノ
黒いワンピース姿のねずみ女子が「お得でチュー」って、言ってるCM見たことある?
G170614_12.jpg

ねずみ、おらんけど? k_k014.gif
G170614_13.jpg
おらんねぇ k_k012.gif



前のマシンは富士通FMVだったんだけど、富士通やNECとかのメーカー品よりずいぶん安くてモノはイイ!と、とーちゃん@IT戦士が言うので、きっとそうでせう。富士通FMVの前に使ってた、IBMのThinkPadが大好きだったんだけど、Lenovoに変わっちゃったし、やっぱり高いので諦めますた。ThinkPadのキータッチは最高だったのら。

しっかし、Vistaから、Windows10って、メニューや操作がずいぶん違う!仕事ではちょっと使ってたし、なんとかわたし用にカスタマイズもできたけど、いつまで新しい技術についていけるか、心配れす。
関連記事