まだまだまだNewPC設定ちう

ぎんたのかーちゃん、今日もまだまだ作業中
G170613_11.jpg
作業場所が、とーちゃんエリア(床)から、かーちゃんエリア(机)へ移動しますた。
ようやく、NewPCってスピード早くて快適!k_k002.gif と、思えるようになりますたが、わたしの部屋(机狭い)に行けるのは、もうちょっと先みたい。10キーと矢印キーの位置が微妙に変わったのと、マウスポインタがえらく揺れるのがストレスだけど、今までなかったHomeボタンができたのが嬉しいれす。

ふーん k_k014.gif
G170613_121.jpg

G170613_13.jpg

わざとマウスの上に乗っとるやろ!k_k008.gif
G170613_14.jpg


とまあ、ねこもすっかりスネるほど、いろいろ不義理ですみません。
関連記事