痩せ薬を衝動買い―3kg痩せたい。2kgでもいい。

ぎんたのかーちゃん
G170605_11.jpg

やっちゃいますた。衝動買い。
G170605_12.jpg
なんだあれー? k_k014.gif



お腹まわりの余分な脂肪を減らすという、コッコアポEX 買いますた
G170605_13.jpg
ふぅん? k_k014.gif

G170605_14.jpg



しかし、買った後でクラシエのホームページを見ると、コッコアポには種類がいくつもあって
「コッコアポEX錠」は、ガッツリ食べ過ぎ、便秘がちな、ためこみ太り。おなかの余分な脂肪が多く、便秘がちな方の肥満に、脂質代謝を上げて余分な脂肪を分解・燃焼して減らします。
「コッコアポG錠」は、バタバタ生活乱れ、イライラストレス太り。ストレスなどがあり、わき腹からみぞおちあたりにかけて苦しい方の肥満に、脂質代謝を上げて、余分な脂肪を分解・燃焼して減らします。
「コッコアポL錠」は、動きたくない、ぐったりぽっちゃり水太り。疲れやすく、筋肉にしまりのない方の肥満に、脂質代謝を上げて余分な脂肪を分解・燃焼して減らします。


便秘がちで、お腹に脂肪の浮き輪ができちゃってk_k010.gif、いつもは野菜+肉魚の献立を心がけてるけれど、イライラしたらお菓子をバカ食いしがち(ルマンド1袋食べ尽くしたりとか)。運動苦手で筋肉がないわたしは、コッコアポG錠の方がよかったかすら? k_k008.gif
G170605_151.jpg
でも、一番気になるのはお腹まわりの余分な脂肪
もう買っちゃったので、なくなるまでは飲もうと思いまふ。

イライラしないのはムリだから、イラっと来た時に、食べる以外のことでストレス発散すればいいのよねー。
って、分かってる、分かっちゃいるのら。 k_k008.gif


関連記事