鹿児島の完熟露地びわ、めっちゃ甘くておいちいの

ぎんたのおうちに、イイモノ来たけど
G170601_11.jpg

もちろん、ぎんちゃん見に来ない。
G170601_12.jpg

鹿児島露地びわbyとーちゃん実家。今年も、美味しくいたらきます。
G170601_131.jpg
けっこう熟してから収穫してるから、贈答用のキレイなのより、ずっと甘くておいちいYO。
数年前まで、ものすっごい大量に届いてたけど、このごろ少々減ってきた。
おとーさんも、年だしねぇ k_k012.gif


ぎんたも、年とったねぇー。
G170601_14.jpg
あ、わたしもか k_k012.gif


・・・いやいや、わたしゃ、まだ40代 k_a002.gif ここで老け込んでなるものか。
更年期なみにゃさま、えいえいおー。 k_a040.gif
関連記事