「ニャぶりぃてんだーにゃぶりぃクルー」のテンちゃんに会って来たよ

先週は、ねこねこ飲み会@福岡ですた。



スペイン料理を、たらふく食べて
G170531_11.jpg

G170531_12.jpg

G170531_13.jpg
鴨も、パエリアも、めちゃうま!



おじゃましたのは、ニャぶりぃてんだーにゃぶりぃクルーの、テンちゃんち。
G170531_21.jpg

てんちゃん、寝てたね?
G170531_22.jpg
スマホにつき、画像が粗くてごめんにゃさい。


G170531_23.jpg

G170531_24.jpg

G170531_25.jpg

G170531_26.jpg
てんちゃん、最初は警戒してたけど。


ママリンさんのナデナデに、スグ陥落。
G170531_27.jpg

よしよし。
G170531_28.jpg

よしよし。
G170531_29.jpg
相変わらずころころで、かわいかったー k_a019.gif


クルー兄ちゃんは虹の橋を渡っちゃったけど、てんちゃんは元気にしてますた。
クルてんファンのみにゃさま、どうぞご安心を。k_k002.gif
関連記事