変わり映えせぬ、いつもの日々よ

ぎんたのかーちゃん、ブログお休みしていた間に、何してたかっていいますと。



My little sweet roomk_a019.gif に、入り浸り
G170528_51.jpg

G170528_52.jpg
窓から見える緑が癒し。


英語を勉強しておりますた。
G170528_53.jpg
見てのとおりの、カンタン英語でお恥ずかスィー。
でも、ようやくこのレベルが使えるようになって来て、超タノシイ!って思っていたら、右手の筋がアイタタタ! どうやら腱鞘炎をやらかしたk_k010.gif 「書いて覚える」派なので、張り切って書きすぎた? とはいえ毎日3Pだったのが、3日ほど6Pに増えたくらいなのに。オノレの、驚くほどの衰えっぷりにビックリなのら k_a032.gif



しょうがないので、ソフトボールが予定より早く終わったとーちゃんと、あじさいなど見に、おでかけしたなら。
G170528_54.jpg

開花にゃ、まだまだ早かった。k_a032.gif
G170528_55.jpg
とまぁ、こーゆー、いつもの日々よ。k_k008.gif

あーあ、台湾楽しかったにゃーk_a002.gif
tbti2_59.jpg
【トラベル.jp たびねす】書いたよ。見に来てね。
「世紀豆漿大王」で台湾の美味しい朝食と観光を一度に楽しもう!

ランキングボタンは外しますたが、「来たよ」の代わりに拍手ボタンを押してくれたら嬉しいれす。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます〜
素敵マイスペース♪ 私もいろいろ物覚えが悪くなってるわ目はかすむわ老化が気になります……orz
でも学ぶのはいくつになっても遅くない!と思います!

No title

窓の外に山が見える。稜線がなだらか・・・
そこは登山コースは整備されてるんだろうか・・・
アジサイ、もうそっちは見頃!?
とビックリしてたら、
やっぱりまだだったかwだよねw
また再チャレンジしてくれ♪

No title

けいちゃん、英語への情熱冷めやらず、ますます頑張ってるのね〜!
それもこれも海外旅行に行くため!
私も英語勉強した時のモチベーションはそれだったもん。
昨日より今日。今日より明日。
続けていれば必ず進歩する!

No title

お気に入りの自分だけの空間で
やりたいことをやる
素敵ライフだわ〜 (*´ェ`*)

棚の「Journey of a Songwriter」浜省
カッコイイわぁ〜o(>▽<)o

腱鞘炎,ワタシも最近頻発 (+_+)
しっかり治さないと繰り返しちゃうので
無理しないでねー!!

きょうもぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

ぐりこさん
>でも学ぶのはいくつになっても遅くない!と思います!
ですよねー。
「はじめたら、はじまりさ」ってSIONも言ってたし!
わたしのペースでがんばるのら。


ミケさん
>そこは登山コースは整備されてるんだろうか・・・
さすが山ガール ( ̄m ̄* )
散歩道は整備されてたよ


愛されている妻さん
>それもこれも海外旅行に行くため!
そのとおり(≧ω≦)b

>続けていれば必ず進歩する!
ありがとうです。


nonokikichaiさん
>棚の「Journey of a Songwriter」浜省
>カッコイイわぁ〜o(>▽<)o
しゅてきよねー(*^-^)/\(^-^*)

No title

テンちゃんの姿が見れて、めっちゃ嬉しかったです(=^・^=)
後ろにあるソックリぬいぐるみ、懐かしい!
クルー家の皆さんもお元気そうで何よりです♪
コツコツ英語のお勉強、けいさんほんっとえらいです☆

No title

ミルキーとらじろう飼い主さん
>テンちゃんの姿が見れて、めっちゃ嬉しかったです(=^・^=)
よかった、よかった(≧ω≦)b
きっとそう思ってくれてるひと、多いんじゃないかな

No title

けいさん、おはよう!
英語頑張ってるんですね〜。
今年はどこか海外に行きますか??
私はそろそろ決めないとな〜なんて物色中♪
ヨーロッパ以外にしようと思います。

No title

名無しは私でした。
いつも名前が自動的に入ってたけど、今は入らないのね・・

腱鞘炎…私も右手首が腱鞘炎・・・
こうなったら、英語は書かないで口に出して覚えよう!
英語でひとりごと言えるくらいになったらいいかも?

お返事たいへんおそくなってごめんにゃさい

ネフママさん
>今年はどこか海外に行きますか??
>私はそろそろ決めないとな〜なんて物色中♪
>ヨーロッパ以外にしようと思います。
わたしの今年の旅行は、2泊3日の台湾で終わりそうな予感(T_T)
もいっぺんくらい、どっか行ってもいいかなぁ?イキタイヨー

瑚兎利さん
瑚兎利さんかなぁ?って思ってた(≧ω≦)b

>こうなったら、英語は書かないで口に出して覚えよう!
自分で口にだして言ったことが正しいかどうかが分からない!
頭ひゅーひゅーだから