のんきなぎんたの、家ねこライフ再開なのら

しれっと更新、したりして。


ぎんたのとーちゃん、イイモノ買ったと、ご満悦。
G170528_111.jpg

もちろん、ぎんちゃん、やって来て。
G170528_14.jpg

おひざにおいでと、誘われるけど。
G170528_131.jpg



やめとくわー
G170528_15.jpg
けっこうあっさり、フラれてやんの k_k003.gif



お休み宣言してるのに、ぎんたんちに遊びに来てくれて、ありがとうです。
10日くらい休んだら、やっぱりまた書きたくなっちゃったー。
ゆるゆる更新したいと思いまふ。
ランキングボタンは外しますたが、来たよの代わりに拍手ボタンを押してくれたら嬉しいれす。
FC2の拍手ボタンを設定したつもりだったけど、ボタン出てないね?しくしく。おかちいなぁ。設定見直してみますー。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ププ(^m^)
ぎんたんの表情がいいですね〜♪
とーちゃん、
もうちょっとさりげなく誘った方が
効果的かもよ〜( ´艸`)

書きたくなった時に更新
やっぱりそれが理想だよね!!
私もそろそろブログとの向き合い方を
考える時期だな〜なんて思ってまーす♪

No title

そうそう、ブログって日々面倒だけど、ちょっとお休みするとまた書きたくなるんですよね。

ご主人、新しい椅子ですかー。
どこで使うのかしら?パソコン作業?
ぎんちゃんはあまりお膝に乗らないのかしら。

No title

ブログって ある種病気ですよね。
(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン゚
時間ない~ なんて思ってるけど
お休みすると書きたくなるし ちょっと寂しかったりも…
書きたい時に書くのが一番なんでしょうね。
これからも楽しみにしています♬

No title

寂しいのでたまには更新してくださいな♪
とーちゃんのお椅子、アウトドアっぽいけど座り心地が良さそう〜♪
PC作業用?水槽眺める用?お外でスポーツ時用?

No title

もしかして、ぎんたの父ちゃん、その椅子積んで、お出かけ計画中?
うちにもそういう折りたたみ椅子あるけど、どこにも連れて行ってもらったことのないかわいそうな椅子なの。
銀ちゃんも一緒に行かれるといいね!

久々なのにありがとう(。-人-。)

nonokikichaiさん
>私もそろそろブログとの向き合い方を
考える時期だな〜なんて思ってまーす♪
えー!毎日楽しみにしてるのにー!(^_^;)
でも、わたしもそう思ったのら(ブログとの向きあい方を考えた)

いけかなさん
>ぎんちゃんはあまりお膝に乗らないのかしら。
このごろ冬は少し乗るけど、基本は乗らないねこ

cocomamaさん
>ブログって ある種病気ですよね。
そうそう。やめれるかな?と思ったけどやめられなかった(^_^;)

ぐりこさん
>寂しいのでたまには更新してくださいな♪
ありがとうです(≧ω≦)b

愛されている妻さん
>どこにも連れて行ってもらったことのないかわいそうな椅子なの。
かわいそうないす!( ̄▽ ̄)
うちのいすは、早速先週のソフトに連れてってもらったと思われまする

No title

ブログ、書きたいときに書けばいいと思うよ、
SNS疲れという言葉を聞くけど、なんかわかるような・・・
のんびりやりませう。
ぎんたも元気そうで何よりです。

No title

名無しさん
>のんびりやりませう。
コメントありがとうです (*・ω・*)
なんかねー、書き始めると毎日書かなきゃ!って思う性分なのら。これがマズいのよねー。ねぇ?(^_^;)