更年期には、台湾女子旅が効く!-⑲ただいま、現実

ぎんたのかーちゃん、ふたごの妹ちゃんと台湾女子旅、終了なのら。
さすがふたご、旅スタイルは息ぴったり。2泊3日とは思えないほど、盛りだくさんの旅ですた。(もくじ参照のこと)



旅行中ずっと、お天気に恵まれて、雨がちな九分でも、ほとんど傘は開かなかった。たぶん超晴れ女だった、おばーちゃん(母方)が、見守っててくれたのら。
G170513_41.jpg

旅行前に買った飛行機のオーディオシステムと手持ちのイヤホンを繋ぐ変換アダプターは、×ですた。
G170513_42.jpg

スマホの先っぽが入らなくって、手で押し込んで支えてないと、聞こえない。
G170513_43.jpg

チャイナエアライン機内食、文句ナシにうまかった。
G170513_50.jpg


ただいま、ぎんちゃん。
G170513_46.jpg




ただいま、現実。k_k010.gif
G170513_49.jpg


旅の夢から醒めるの超早い k_a032.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

【参照のこと】
→ 2014年9月 KLMアムステルダム―福岡便 いまいちな機内食
→ 2014年9月 パリ・シャルルドゴール空港 KLMチェックインも時間かかった



【更年期に効く!台湾女子旅2泊3日 もくじ】
ぎんたのかーちゃん 台湾なう
冰讚ピンザン(台湾)2017年オープンは!?
台湾旅行2泊3日現金どれくらい持って行く?
飛行機に預けた荷物が壊れてたらどうする!?

更年期には、台湾女子旅が効く! ぽんち絵シリーズ
①待たされたってイライラしない
②極楽ホテルステイで副交感神経を優位にする【グリーンワールドインリンセン洛碁大飯店 林森】
③九分散歩で、幸せホルモン・セトロニンが分泌される!?【九分】
④新光三越で快楽ホルモン・ドーパミンがどばーっと【新光三越】【PANDORA】
⑤安くてウマい!外食サイコー!【雙城街夜市】【黄記魯肉飯】【丁香豆花】
⑥ばりばりカタい首肩腰を癒すのら【三葉足健体療中心】
⑦ナカッタ
⑧勉強の成果を龍山寺で発揮する【龍山寺】【福州元祖胡椒餅】
⑨買物問屋が楽しい!迪化街【永昌杏仁茶】【夏樹甜品】
⑩台湾シャンプー癒されまくり【小林髮廊福滿店】
⑪台湾スイーツ食べ比べ!【豆花荘】【古早味豆花】
⑫鼎泰豐で小籠包【鼎泰豐】【天津?抓餅】
⑬ナカッタ
⑭さいごの朝【スーパーマーケット】
⑮台湾式朝食にはイソフラボンがイッパイ!【世紀豆漿大王】
⑯観光客でも楽しい!雙連朝市【雙連朝市・文昌宮】
⑰冰讚(ピンザン)でマンゴーかき氷を食べれて超ラッキー!【冰讚】【専業視障經穴按摩】
⑱台湾桃園空港チェックイン時間かかる!
⑲ただいま、現実 今ココ

台湾で一番おいしい!?マンゴーかき氷「冰讚ピンザン」芒果雪花冰
tbti2_58.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スゴーイ楽しい旅だったねー!ティダフォン?私も小籠包のお店に台湾で行きましたー!予約無しじゃマジ何時間も待つところだよねー!

かーちゃん旅ばっかしーーー!本当に羨ましいー!

楽しさが伝わってくるし母ちゃんのお絵かきも大好きだよーーー!

更年期に負けるなっ!!!!

No title

楽しい旅行の後の現実に爆!!
まあ主婦が留守するとそうなりますよねぇ。
変換アダプタ、案外使えなくて残念~。
台湾は飛行時間がそんなに長くないからまだよかったですね。

No title

すっごく楽しくて充実した旅行でしたね!
私も台湾に行きたくなりました~~
更年期に負けず、一緒に頑張ります!

楽しい旅行の後は、片付けが待ってる…
ここが主婦の辛いところですよね

No title

2泊3日で短いはずなのに、ふたごの旅は濃いわ〜!
私は「お買い物嫌い」とか「甘いもの食べない」とかいう人がいて、なかなか難しいことも。

台湾、いいよね!
近いし、日本語通じるし、親日だし。
うちもまた行くつもり。
お天気いい時に猫空(マオコン)行きたいし。

No title

お天気に恵まれて良かった〜
台湾レポート楽しかったよ!!

それにしても台湾ってホント魅力的だね!
2泊3日で盛りだくさん!!
人気なのがわかる気がする〜♪

主婦がいないとどうなるか?!
の典型だーーー
仕方ないと言えば仕方ないかもだけど、、、
自分の荷物の片付けもあるし
ため息が出ちゃう光景だね(^.^;)

No title

カオス状態なリビングと、ぽつんとたたずむぎんたくんに笑っちゃいましたww
ほんっと2泊3日とはおもえないくらい、盛りだくさんで充実した旅行でしたね♪
さすがふたごパワー☆

お返事書いたよ

もずくっ子さん
>スゴーイ楽しい旅だったねー!ティダフォン?私も小籠包のお店に台湾で行きましたー!予約無しじゃマジ何時間も待つところだよねー!
おぉ!台湾経験者!
わたしが行った時は待ち時間ゼロで、食べ終わった時は30分くらいだったよ。
週末だったらもっと混んだかな?

いけかなさん
>台湾は飛行時間がそんなに長くないからまだよかったですね。
これでよかったら、長距離飛行が快適!って思ったのにザンネンムネン

hanaさん
>私も台湾に行きたくなりました~~
>更年期に負けず、一緒に頑張ります!
更年期も台湾も、ちょっと先にいってまーす(^_^;)

愛されている妻さん
>私は「お買い物嫌い」とか「甘いもの食べない」とかいう人がいて、なかなか難しいことも。
好みがソックリ同じ、ふたごならでは?(^_^;)
実は細かい好みは違うんだけど、世間一般から見たら誤差レベルなのら

nonokikichaiさん
>主婦がいないとどうなるか?!
>の典型だーーー
ねー(^_^;)
実は、わたしが散らかした部分もあるんだけど