更年期には、台湾女子旅が効く!-⑰冰讚(ピンザン)でマンゴーかき氷を食べれて超ラッキー!

ぎんたのかーちゃん、ふたごの妹ちゃんと台湾女子旅、3日目、帰国日。
タイムリミットはホテルロビーに12時半!


世紀豆漿大王で朝ごはん(2度目)食べて、雙連朝市冷やかしてたら10:45。
冰讚(ピンザン)オープンは11時だから、そろそろ行かなくきゃ。

ぎゃー!行列できてる!
G170513_111.jpg
※並び方、反対ですた

行列は日本人ばっかり!前後のひとたちとおしゃべりして
先頭あたりに並んでた人は、超人気台湾本を出してる№1台湾ブロガーさんだとか
何も知らないで来たけど、どれを食べたらいいんですか?とか
今年はどうかなと思って来てみたけどラッキーとか
おしゃべりが、けっこうタノシー!
G170513_19.jpg
※並び直した

この日は2017年4月15日
オープン日に来れて、なんてラッキー!なわたしたち。
G170513_16.jpg


1順目の席をゲットして
G170513_13.jpg

極うま、ふわふわミルク氷のマンゴーかき氷芒果雪花冰いただきますた
G170513_14.jpg
※ふつうの氷は芒果牛乃冰

詳細はこちら
台湾で一番おいしい!?マンゴーかき氷「冰讚ピンザン」芒果雪花冰
tbti2_58.jpg

マンゴーは別に…ってあにゃたは、4種盛りをどうぞなのら。
G170513_15.jpg




かき氷食べたら、しつこくもいちどマッサージ!
昨日の下見で見つけておいた専業視障經穴按摩に、11:35に飛び込んで、すぐさま施術してもらうのら。
G170513_17.jpg

按摩さんによる、20分200元頭首肩腰が、素晴らしかった。
指がぐぐーっとツボに入って、ぐりぐり捏ねて、奥まで届く。
もうずっと、このヘンな椅子に座って押しててほちい。
G170514_11.jpg
せめて30分に延長したかったー!




人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事