更年期には、台湾女子旅が効く!-⑭さいごの朝

ぎんたのかーちゃん、ふたごの妹ちゃんと台湾女子旅、早くも3日目、最終日。


朝ごはんを、もりもり食べたら
G170503_11.jpg

スーパーマーケット@ホテルから徒歩3分
G170503_13.jpg

お土産ゲット
G170503_16.jpg

ありゃ、少なかった? 留守番家族への土産量が違う。
G170503_15.jpg

自分のばっかり、買いすぎかすら?
G170503_181.jpg

荷造りあっという間にすんだし、まいっかー。
G170503_172.jpg



お土産買わなかったら、荷物少なくてラクー!

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


帰りの飛行機16時半、集合時間は12時半。
台湾で遊べるのは午前中だけなのに、かき氷の名店冰讚(ピンザン)のオープンは11時
(ごめん。間違い。×11時半 ○11時)。
台湾って夜遅いけど、朝も遅い!k_k008.gif でもまぁ、そりゃそうか…。

思ってたより集合時間が早かったので、
妹ちゃんが荷造りしている間に、冰讚(ピンザン)近くのイイトコ探して準備はバッチリ k_a004.gif
最後の1分まで、遊び尽くすつもりなのら k_k003.gif k_a002.gif
G170508_11
関連記事