更年期症状には、台湾女子旅が効く!⑥ばりばりカタい首肩腰を癒すのら

ぎんたのかーちゃん、ふたごの妹ちゃんと台湾女子旅。


ごはんがすんだら、お待ちかねのマッサージ。
ばりばりカタくてツラい、更年期の首・肩・腰をオイルでうっとり癒すのら。

雙城街夜市の、三葉足健体療中心
G170427_18.jpg

ぎんたのかーちゃん、お店でマッサージしてもらうのは、これが初めて。
でっかい紙パンツにビックリしたら、
G170427_31.jpg

極楽マッサージでうっとり…の、予定ですたが。
G170427_32.jpg


足裏マッサージは、ちょっとイタイとこあるかなー?くらいで、ふくらはぎや肩もみは、まぁふつう。
全身マッサージは、一生懸命やってる感はあるんだけど、なんつーか。
とーちゃんに、肩とかリンパ押してもらう方がよっぽど効くような…。
G170427_36.jpg

とはいえ、沖縄のブセナテラスホテルリゾートとか、ハウステンボスとか、バリとか韓国とか、豊富なエステ・マッサージ歴がある妹ちゃんによると 「足裏は超痛かったけど、オイルマッサージは、まぁどこも、あんな感じ。」だそうで。
G170427_37.jpg
やっぱりヨカッタのは、沖縄ブセナテラスとハウステンボスのエステだって!
でも、60分15,000円とか、100分19,000円。
パート主婦にはちょいと、敷居が高い。
今回は足裏マッサージ+全身オイルマッサージ、クーポン利用で120分 1,500元(約6,000円)!
試してみる価値はあったと思いまふ。


妹ちゃんのぽんち絵体験記は↓
【三葉足体養身体】 ガンガン押されて泣いちゃいそうでも、やっぱり極楽。マッサージ。 【台湾式足ツボマッサージ】


でも、次は違う店に行きたいにゃー。k_k002.gif ←まだ行くつもり
更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事