更年期症状には、台湾女子旅が効く!④新光三越で快楽ホルモン・ドーパミンがどばーっと

昨日の続きれす。

ランタン見たら、びゅーんとタクシー飛び乗って。
G170425_14.jpg

新光三越デパートに乗りつけて
G170424_25.jpg

パンドラ(チャーム)買って、ご満悦。
G170424_26.jpg

G170424_27.jpg
Chinese Lion Dance
公式サイトによると
「旧正月を迎えるのにぴったりの非常に手の込んだチャームです。伝統的な獅子舞いを踊る人の衣装をイメージした威厳のあるチャームは、新しい年に幸運と富をもたらすといわれています。」


更年期には、台湾女子旅が効く!-④新光三越で快楽ホルモン・ドーパミンが、どばーっと噴出


旅先で1つずつ増やしていってる、旅の思い出パンドラチャーム。パンドラって、アジアやヨーロッパに支店多いから買いやすいし、見るたびに、旅したことを思い出せるイイモノなのら。女子はやっぱり買物大好き!快楽ホルモン・ドーパミンが、どばーっと噴出しちゃうのら。

ちなみに、右の赤いガラスは、昨年ローマで買いますた。→ スペイン広場近くでジェラード食べたりPANDORA買ったり




九分へは、往復タクシーで行きますた。
行きは、1台1000元。帰りは、1人300元というのを250元まで値切って、4人で相乗りしたから500元(ふたりで)。
これで、タイムロスは取り戻した!

台湾タクシーの詳細は、妹ちゃんのブログで↓
【ふたご姉妹で乙女旅】
ホテルから九份まで、タクシーでびゅーん!と行っちゃった。【台北のタクシー事情】


旅行の詳細も↓
九份の階段駆け抜けて、お買い物へと走るニョだ!タクシーで「新光三越」へ!



本日簡単更新、すみません。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事