小麦粉フリーダイエットは、あきらめた。

松本零時のふるさと、北九州まで行ったのは
G170409_52.jpg

G170409_51.jpg


ガッツリ肉まん食べたくて。(※ココも551蓬莱も豚まんって書いてあるけど、ぎんたんちでは肉まんっていうのら。)
G170409_53.jpg

G170409_551.jpg

どっしり皮厚k_a002.gif うれちいな。
G170409_56.jpg

小倉城で、お花見しつつ、いたらきますた。
G170409_57.jpg


花より団子(肉まん) k_a025.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

あんまんも食べたかったにゃー k_k008.gif ← 皮好き
G170409_59.jpg
ぎんたのかーちゃん、妹ちゃんと 明日から台湾2泊3日
台湾の肉まんはもっと、皮薄なのかすら?
ばたばたにつき、コメント欄お休みします。色々不義理ですみません。k_k016.gif



【たびねす】おいちい写真、増やしたよ k_k002.gif 小麦粉大スキk_a019.gif

博多駅周辺で絶対食べたい!福岡名物「博多一口餃子」名店3選!うまかっちゃん!
tbti2_41.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あー、私も皮好きな人です。
皮美味しいですよね。
私もどちらかというと肉まん派かな。
豚まんは関西の言い方らしいですね。

ところで松本零二って北九州出身だったんですね~。
結構いろいろ見てたのに知らなかったです。

明日から台湾!楽しんできてくださいねー。

No title

あれれっ コメント開いてたよ。
肉まん美味しそう~♪
さっきお昼食べたばかりなのに
最近の私の空腹ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ

明日から台湾ですか。いいなぁー
楽しんできてください。
旅レポ楽しみにしています♪

No title

台湾ではそういう大きい肉まん見てないかも。
飲茶のセイロに入ってる小さいサイズはホテルの朝ごはんとかで何度か食べたけど、サイズが小さいと皮も薄いのよね。
皮好きなら、皮オンリー(具なし)もあるよ。
双子台湾旅、楽しんできてね!
あそこは英語より日本語の方が通じるから(笑)。

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

コメント欄閉じるとか、大嘘ですた。(閉じ忘れ)
読むとやっぱり嬉しい。ありがとうです。
コメント返し等、不義理をお許しくださいませ。


いけかなさん
>あー、私も皮好きな人です。
皮大好き!
おいしいよねー(*^-^)/\(^-^*)

cocomamaさん
>あれれっ コメント開いてたよ。
そう。閉じるの忘れてた(^_^;)
台湾行ってきまーす♪

愛されている妻さん
>双子台湾旅、楽しんできてね!
>あそこは英語より日本語の方が通じるから(笑)。
英語勉強中の身としては、ちょっと残念なようなほっとするような(^_^;)

No title

コメント欄が開いてたよ、セーフかな(笑)

ここの肉まん、おいしいですよね。
σ(^_^)はミニサイズを買うんですが、
全部食べちゃうから次回からは普通サイズにしよう!!
関西方面では肉まんで、関東方面では豚まんって言うって聞いたような。。。
どっちでもおいしければ言うことなしですね。

No title

関西では豚まんですね。
皮厚、おいしそ❤

台湾旅とは、イイですね♪
旅行なんてなかなかできなくて……。