2017年の花見は小倉城

今年の春は、寒いし、雨だし、風びゅーびゅー。
週末、ようやく桜満開だったけど、全然お花見日和じゃなかったのら。



でも北九州の小倉城行ったら、ちょうど雨が止んで、ちゃっかりお花見できちゃった。
G170409_21.jpg

G170409_22.jpg

G170409_23.jpg

G170409_24.jpg

G170409_25.jpg

あんまりイイ写真は撮れなかったけど、きれいな桜が見れて、うれちいな k_k002.gif
G170409_26.jpg


そんなこんなで、明日に続く

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


去年は、山口まで足を伸ばして、すっごいキレイだったのら。また行きたいにゃー。

絶景春写真の名所!桜並木が超キレイ!山口市「一の坂川」
tbti2_56.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こっちもちょうど満開だったのに、天気がずっと曇りか雨…。
全然写真日和じゃなくて、結構ショックです。
せっかく一眼充電しておいたのにーorz
ついでに今日も曇りで明日も雨。その後は晴れるらしいけど、もう遅いわ~!!

けいさんの写真、天気はアレですが、撮り方が上手でとてもきれい。
そうそう、こういう時は空をいれないようにするんですよねぇ。
小倉城と桜の組み合わせもいいですね。

No title

こちらは土曜日も日曜日もほぼ雨でした〜(T_T)しかもまた明日も雨?
でもまだ散ってないから、その後でもお花見できるかな?
お城と桜、とっても素敵な写真です(^o^)

No title

けいさん、こんにちは~。。
小倉城、白が基調で綺麗なお城ですね。。
それに桜がいっぱい~^o^
桜の天井だわ♪
タイミングよく晴れ間に合ってラッキーでしたね^-^
こちらも桜の満開を迎えたのですが
晴天は今日一日だけで
前後で雨模様です^^;
今年の桜はちょっぴり可哀想です~。。

こんにちは~(*^▽^*)

お城と桜ってピッタリですよね~

ステキ❗

曇り空は少し残念ですがお堀に映る桜

とても綺麗です。

やはり春は「桜」ですね~日本に生まれて

ホント❗良かったとこの時期しみじみ思います。

私は毎日校庭でお花見三昧(*^▽^*)v

No title

今年は全国的に桜の開花時期は雨降りが多かったのかな。
こちらは土・日は壊滅状態ですね~。
雨とか曇りとか・・・
それでも皆さん花見に出かけてるのかな?
お城と桜は似合いますね。
近くに城跡はあるけど、こういう建物は建ってないです^^;

No title

桜満開の小倉城 *(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+
雨やんだなんて 日頃の行いの良さですね。
こちらは これからなの~♪
けいさんのような 素敵な写真撮りたいな♬

No title

今年の春は寒いし、お天気良くないし。
私もお花見行ったけど、どんより暗くて...
でも、行かれてよかったわ〜。
薄墨みたいな桜もそれはそれで素敵。

けいちゃんもうすぐ台湾?
お天気良いといいね!

No title

なんと!こちら方面だけではなく
けいさんち方面でもお天気イマイチだったのですね
ほんとがっくりな今年のお花見☆
北上してリベンジ出来たらいいのににゃぁ~
お城と満開の桜♪とっても素敵ですね♪
ポストカードにしたいです~♡

No title

お城と桜,いいですね〜 ^^d
こちらは,月曜日に見たら葉桜になってきてました・・・

No title

お城と桜の構図が素敵(*^^*)
曇り空だと
桜のピンク色がなかなかキレイに
撮れませんよねー
関東は今日も雨、桜も終わりかなー
今年はこの季節ホント雨が多い(/´Д`)/

No title

小倉まで来られたんですね。
今年はお天気のすぐれない日が多くて
お花見も大丈夫かな~と思ってたけど、
こんなにきれいな桜が見れてよかったですね。
お城をバックにした写真や満開の桜など、いい写真と思いますよ~