この親にしてこの子あり

シンデレラタイム(夜中12時)越えた、ぎんたんち。



ぎんたと、とーちゃん ぐぅぐぅぐぅ。
G170403_61.jpg

なんしよーと? k_k014.gif
G170403_621.jpg


むにゃむにゃ… k_k014.gif
G170403_63.jpg


ぐぅ k_k014.gif
G170403_641.jpg


とまぁ、のんきな春の日よ。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



何があっても動じない頼もしい人だと思っていますたが
何があっても感じない鈍感な人だったのかすら k_a032.gif マァ、ウスウスハネ…
G170403_65.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まあ夜もそんなに寒くなりましたからね~。
ご主人リビングでそのまま寝ちゃったのかしら?
うちは最近年を取ってきたのか、10時すぎるともう眠くて、夫婦で寝室行っちゃいます…。
夜更かし出来た頃が懐かしい~。

No title

ご主人様、この態勢で寝てると首痛くならなかったですか~?
ぎんちゃんが出してる手が「風邪ひくからベッドに行きなよ~」みたいに見えます。
うちは、11時には寝るようにしています。


No title

何かあって敏感に感じ取りすぎて
すぐに気が立ってしまう人よりも
いいと思うのですよ^^;
子育ては本当に色々と気がもめますよね
でも人生長いですから
パーフェクトよりも経験積んだ方が
きっと結果うまく行くと思いますよ

No title

あはは、大きな勘違いだったってこと~^^;
そんなストレスを溜めるような考えは捨てて
「何事があっても動じない頼もしい」ご主人様ですよ・・・と、思いましょう~^o^
それに、いつもお土産を買って来てくれて優しいご主人様で素敵な方ではないですか^-^
息子さんのことはそれなりにショックでしょうが
息子さんのこれからの長い人生にお金と時間を投資してあげると思いましょうよ^-^
昨今は生きにくい世の中だから
中途半端な気持ちで社会人になるよりは良いと思います。。

No title

春眠暁を覚えずっていいますしね。
あんまり反応しすぎる旦那様より
ずっといいと思います♪
気持ちよさそうに寝てる姿は癒しですよね。

お返事書いたよ

いけかなさん
>10時すぎるともう眠くて、夫婦で寝室行っちゃいます…。
仲良しでうらやまスィー( ´艸`)
てか、うちのとーちゃん10時まだ帰ってないよ

あっぴぃさん
>うちは、11時には寝るようにしています。
見習わなくちゃ(^_^;)
12時前には寝ようと思うんだけど、なかなか

れおピー母さん
>何かあって敏感に感じ取りすぎて
>すぐに気が立ってしまう人よりも
>いいと思うのですよ^^;
わたしがまさにこのタイプ
ふたりで、うまいことバランスとれてると思うのら

のん福レオのお母さん
>中途半端な気持ちで社会人になるよりは良いと思います。。
いつかは社会人になるんですもの
できれば、なりたい仕事につけますように(。-人-。)

cocomamaさん
>気持ちよさそうに寝てる姿は癒しですよね。
ぎんたはね ( ̄m ̄* )