うちのねこは(生クリームより)パルテノ大好き!

ぎんたのにーちゃん@大3
G170403_31.jpg

イイモノおやつ
G170403_33.jpg

G170403_32.jpg

ひっくり返しても、落ちんとよ k_k006.gif
G170403_34.jpg


ぎんたもー k_k014.gif
G170403_35.jpg

「パルテノ」濃厚ヨーグルト。はちみつかけて、いたらきます。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


ぎんたも k_k014.gif
G170403_36.jpg

ぎんたも k_k014.gif
G170403_37.jpg

ぎんたもー k_k014.gif
G170403_38.jpg
とまあ、かわいい長男、次にゃん k_k002.gif ←バカ親だもの

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ヨーグルト好きなのね♪
私もパルテノ好きです。
濃くて美味しい(*^_^*)
うちのネコはクリームもヨーグルトも
食べないです。
匂いをかみには来るんですけど
ヘンなもの食べてるって顔されます(*´д`;)

かわいい長男、次にゃん
(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン

No title

親バカ上等!!(^o^)
自分ちの子(人間はもちろん、たとえ犬猫でも)は可愛いです(笑)
たとえ、自分より図体が大きく重くなっても……orz

No title

パルテノって食べたことないわ。
美味しそう〜〜♪

にーちゃん留年の予兆は2年進級時からあったもんね。
どうせ1年ダブるのなら、休学してワーホリとか、もっと有意義に使ってほしかったな〜なんて。
けいちゃんも嫌になる程言ったはず。
そして、私も親から散々言われたけど。
あ〜、どうしてあの頃の私はそのもう少しの努力ができなかったのか!
...どちらの気持ちもわかりますです。

No title

パルテノ、大~好きです!
子供達がいなくなったので、常備して楽しんでいます♪

無事に息子の入学式が終わりました。
・・・が、Q大は親は会場に近寄れんのですよ。
離れた視聴覚室でモニター見ました。
とーぜん息子の姿など見れるハズも無く・・・
なんだか入学式の実感のない終わり方でしたね~

にーちゃん、自分の行きたい方向が決まっているなら大丈夫!
準備期間が長い分、じっくり用意できますから!
(と、私自身にすでに言い聞かせています)

No title

あ、モコもヨーグルト好きですよ。
最近は買ってないからあげてないけど。
でも大福は全然興味ないので、本当に猫それぞれですよねー。

お兄ちゃんもあと一年がんばって~。

No title

ぎんたくんヨーグルト好きなんですね♪
ミルキーは生クリーム派です(^^;)
にーちゃん自宅生で国立ストレートの親孝行さんだから、
1年くらいゆっくりしてもいいかもですね(^~^)
やりたいことがしっかり決まってるって、えらいっ☆

ついついお返事書いたよ

Cocomamaさん
>ヘンなもの食べてるって顔されます(*´д`;)
NAILちゃんもコタローくんも食べないんだ?
ぎんたもクリーム系は食べないけど

ぐりこさん
>自分ちの子(人間はもちろん、たとえ犬猫でも)は可愛いです(笑)
>たとえ、自分より図体が大きく重くなっても……orz
一緒に暮らしてる家族だもの。
可愛くなけりゃ、やっていけない(^_^;)

愛されている妻さん
>けいちゃんも嫌になる程言ったはず。
いやーん。ちょっとしか言ってないのら ( ̄m ̄* )
でも、にーちゃんからしたら嫌になるほど言われてるって思ってるかも

がっちゃんママさん
>Q大は親は会場に近寄れんのですよ。
そうかー。わたし入学式は行かなかったからにゃー。
Q大じゃないけど(あ、もちろんご存知ですたか?(^_^;))

いけかなさん
>でも大福は全然興味ないので、本当に猫それぞれですよねー。
みんなちがって、みんないい?

ミルキーとらじろう飼い主さん
>やりたいことがしっかり決まってるって、えらいっ☆
やりたいこに向かって、努力できたら、えらいっ☆
しかし、母はもう見守ってやるしかできないのよね。
代わりに勉強するわけにもいかんし、勉強しなさいって言ったってやる気が沸いてでるわけじゃないし。
こーゆー時に願掛けとか○○断ちとか、するのかすらね?