週末からダイエットってムリムリなのら。

白砂糖と小麦粉を絶ってみると言った、
舌の根の乾かぬうちに、食べちゃった。
G170402_11.jpg

G170402_12.jpg


お誕生日だから、イイよね? k_k002.gif
G170402_131.jpg


ぎんたのとーちゃん、この世に生れて半世紀 k_a040.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



福岡の名店 パティスリージャック
今回行ったのは、大濠公園近くの本店だけど
天神岩田屋にケーキ屋さん(持ち帰りのみ)があるのと、もうすぐ大名にイートインできる新しい店舗ができるみたい。
G170402_14.jpg

大濠公園から来たら、窓のディスプレイがかわいかったけど、うまく撮れませんですた k_k008.gif 写真ムズカチー!
G170402_15.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

けいさん、お誕生日おめでとう!
おいいしそうなケーキ★
これは何個でもいけちゃいそう(^m^)
今年の海外旅行は決めてるのかしら?
私はまだ〜。

No title

とーちゃんお誕生日おめでとうございます☆
せっかくの記念日だもん、ケーキ食べても大丈夫ですよ♪
半世紀記念のプレゼントは何かな~(^~^)

No title

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!
バースデーに甘いプレゼント(ケーキ)はやっぱり欠かせないですよね

私も小麦粉抜き・白砂糖抜きにチャレンジしてました
砂糖は真っ白じゃないやつを買ったり、てんさい糖を使ったりしてますが、問題は小麦粉ですよね
パンもパスタもラーメンもピザも餃子も薄力粉ですからね
これらを絶つのはかなり難しいです
米粉でパンを焼いてみたけど…う~ん

米粉パンケーキは美味しかったですけどね

ホットヨガはおすすめですよ
1ヶ月で美容師さんに「顔が変わった」と言われ、2ヶ月で整体師さんに「痩せた?」と言われました♪
体重の目盛りは全然変わりませんが、姿勢が良くなった気がします

No title

ご主人50歳ですか。
節目の年ですね。おめでとうございます!

まあまあこういう時は食べてもいいんじゃないですか?
お祝いだしー。
私なんかお祝いじゃなくても適当に理由つけて食べちゃいますw

窓のディスプレイは撮影難しいですよね。

No title

とーちゃん誕生日おめでとうございます。
波平さんの年にもう少し、だね(;´∀`)
ケーキはけいさんが買ってきたの?
何だかんだ言っても食べたくなるよね。
何が何でも食べないというんじゃなくて、たまには食べたほうがいいと思うよ。

No title

とーちゃん,お誕生日おめでとうございます ^^/
大台ですね〜w
大台の世界へ いらっしゃいましぃ〜ww

ケーキの1個や2個関係ありません
食べ過ぎなければいいんです ^^

No title

お誕生日おめでとう!
いいの!いいの!!
我慢してストレスためる方が
悪影響な気がするもん♪(* ̄ー ̄)v
ケーキととっても美味しそうo(>▽<)o

お返事書いたよ

とーちゃんに、お誕生日おめでとうコメントありがとうございます。

ネフママさん
>今年の海外旅行は決めてるのかしら?
とりあえず、来週台北3日間!

ミルキーとらじろう飼い主さん
>せっかくの記念日だもん、ケーキ食べても大丈夫ですよ♪
ねー♪

hanaさん
>ホットヨガはおすすめですよ
やっぱりそうかー!友だちがやってて、よさそうなのら。
でも、のぼせやすいのが心配。
今年は英会話だから、行くなら来年かすら。

いけかなさん
>節目の年ですね。おめでとうございます!
すごいよねー。って、わたしも来年だ。

瑚兎利さん
>波平さんの年にもう少し、だね(;´∀`)
波平さんみたいな貫禄はまだまだ(^_^;)
しかも、小学生の父だし。すごいな、波平さん。

chiffon-pさん
>食べ過ぎなければいいんです ^^
それができれば、ダイエットとかリセットとかしないのらー。

nonokikichaiさん
>我慢してストレスためる方が
悪影響な気がするもん♪(* ̄ー ̄)v
だよねー。わしもそー思う(* ̄ー ̄)v