お腹についたドーナツ浮き輪とさよならしたい更年期

ぎんたのかーちゃん、中年太り。
実際よりもヤセて見られるお得な顔立ち(細面)なのれすが
イスに座ってちょっと足上げたら太ももに腹が当たるの!ヤバいよ!ヤバい!


1月に買って、放置していたクロワッサンをひも解いて
グルテンフリーに挑戦なのら。
IMG_2098.jpg

また、するとー? k_k014.gif ダイエット
IMG_21021.jpg


するったい! k_k005.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



【更年期対策―グルテンフリー】

ブログでもさんざんネタにしてきたダイエット。 
40代女子ダイエットもくじ 『5kg痩せて もうリバウンドしない!(ハズ)』とか、
いい感じに痩せてたはずなのに、またこんなことになってるっつーのは
結局、わたしのストレス解消法って甘いもの

ヒトの三大欲求って、 「食欲」「性欲」「睡眠欲」らしいけど
わたしが気軽に満たせるっつったら食欲なのら。
なのに、このごろ何を食べても美味しく感じなくって、全然ストレス解消になりませぬ。
食べても食べても満たされないっつーのは、ニコチン中毒と症状一緒
ダイエットというより、ここらで一発リセットしたい。
とりあえず、中毒性が高いらすい白砂糖と、けっこう食べすぎ小麦粉を絶ってみるのら。



ふーん? k_k014.gif
IMG_2107.jpg

IMG_2112.jpg

ぎんたも、一緒にせん? k_k003.gif
IMG_21151.jpg

よかー k_k014.gif (No thank you)
IMG_2117.jpg



もちろん、旅行も素晴らしいストレス解消法なんだけど、なんか高尚すぎるっつーか。
もっと低次元で根本的なストレスなのら。 k_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私もダイエットしなきゃしなきゃと思いつつ、出来てるのはウォーキングくらい…。
食事を変えるのはなかなか難しいですよねぇ。
小麦粉と白砂糖…私もちょっと考えなきゃ~…あ、今日のお昼パスタ食べる予定だから明日からww
(↑その繰り返しになりがちです…orz)

No title

年々、太りやすく痩せにくい体質になってきますよね( ̄▽ ̄lll)
キレイに痩せるって、むずかしそうだけど、できたら素敵ですよね☆
けいさんのレポ、いつも楽しみにしてます♪

No title

何か私の現状とまったく同じです……orz

「ちょっと甘いもの」がストレス解消になってるのにデブの元凶になっているという事実。

せめてウォーキングと思いつつ、今日は雨……(^^;)

No title

けいさん、こんにちは~。。
そうそう、けいさんは細面だからそんなに太ってはみえないですよ~。。
>気軽に満たせる欲求は食欲
納得です~^-^
けいさん、運動は??
昨年、千代の脱走の時に辞めてしまいましたが
カーブスは痩せたし筋力はついたし、運動の後は気持ちが良くてスッキリしましたよ。。
これから薄着になる季節だから
ダイエットが上手くいったら良いですね^-^

No title

私のストレス解消はやっぱり美味しい食と酒。
止められないので朝昼は粗食にして夜ドカ食いてパターンがもう何年も続いてます~。\体重の増加は少ないけれど、40過ぎると運動が必要だなと危機感持ってます。
立ち仕事ですが、運動は大嫌い・・・なのでなるべく歩くことを心がけています。

No title

去年の健康診断で高脂血症と出たので、
菓子パンあんまり食べないようにしています。
でも最近、コーヒーに牛乳入れるようになってしまった・・・
豆乳ラテも作ってみたけど好きじゃない

↑カーブス、同じところをグルグル回るのに飽きて辞めたけど、
辞めたら腹回りがもたつきいてきました。
なので、通うと効果はあるんだと思います。

No title

食べても運動すれば痩せる
、、、と思ってたけど
最近はそうもいかなくなってきた感じ (+_+)
私もちょっと考えなきゃなぁ〜(/´Д`)/

お返事書いたよ

いけかなさん
>私もダイエットしなきゃしなきゃと思いつつ、出来てるのはウォーキングくらい…。
わたしも、歩いて会社行ってるしって思ってたけど、7千歩くらいなんだよねぇ。
遠回りすればいいんだろうけど、めんどくさくて(^_^;)

ミルキーとらじろう飼い主さん
>年々、太りやすく痩せにくい体質になってきますよね( ̄▽ ̄lll)
ですです。

ぐりこさん
>「ちょっと甘いもの」がストレス解消になってるのにデブの元凶になっているという事実。
おぉ!心の友よ!(ジャイアン風に)
そのちょっと甘いものが美味しく感じられなくなったのでマズい今日この頃です

のん福レオのお母さん
>カーブスは痩せたし筋力はついたし、運動の後は気持ちが良くてスッキリしましたよ。。
わたしも、コナミ通ってた頃は締まってたにゃー。
英語とコナミ両立はムズカチイ

クマオの妻さん
>止められないので朝昼は粗食にして夜ドカ食いてパターンがもう何年も続いてます~。
やっぱり気を使って食べてるのねー。

瑚兎利さん
>菓子パンあんまり食べないようにしています。
そう。わたしも菓子パンやばい!

nonokikichaiさん
>食べても運動すれば痩せる
>、、、と思ってたけど
>最近はそうもいかなくなってきた感じ (+_+)
それ、うちのとーちゃん。
どんどん顔と腹が丸くなっておとーさんソックリになってきたよ…