オサレはがまん!? いやいや、革が馴染むはず!

お誕生日に、自分で自分に家計でわたしにプレゼント。



しゅてきなパンプス買いますた。
G170327_11.jpg

もちろん、ぎんちゃんやって来て。
G170327_12.jpg


スグにあっちに行っちゃった。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


試着したときは全然OK!と思ったけれど、2時間くらい歩いていたら、どんどん痛くなってキタ。
このごろずっと、旅行用のウォーキングシューズかぺたんこブーツでサボってたのが敗因かすら。
G170327_13.jpg


100均グッズでカスタマイズして、慣らすのら k_k005.gif
G170327_14.jpg
そこまでせんでもいいっちゃなーい?k_k006.gif なーい? k_k014.gif



かーちゃんだって、オサレしたいのk_k008.gif 春だものk_a022.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
ちなみに、キャンドゥ(100均)で買いますた。



【たびねす】書いたよ
おされパンプス履いて、イタリア行きたいにゃー。
うそうそ。わたしゃ、石畳の道をパンプス履いては歩けませぬ。クーポラに上るなど、もってのほか。

絶対見たい絶景!ドゥオーモ「クーポラ」と「ジョットの鐘楼」イタリア・フィレンツェ
tbti2_57.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わー、すてきなパンプスです。
しかし足ほっそりしてるんですねー。
オシャレな靴が似合っていいな♪

私は甲高幅広タイプなので、それだと幅が狭いかもしれないwww

それにしても今時は靴ズレ防止のジェルなんてあるんですね!

ちなみに、私は自分へのご褒美に(誕生日でも何でもないのに)ちょっと高い海外の写真集買って、洋服ダンスに隠してあります(爆)。

No title

すてきなパンプス☆彡
パンプス履いてないです(=´Д`=)ゞ
私 身長も高いのでヒールって基本いらない!?
靴擦れ防止のジェルなんてあるんですねφ(..)メモメモ

すごい

わたしはもう何年もパンプスなんて履いてない!
取り合えず、一眼持って歩くから
スニーカーばっかり(笑)
今は特に蘭丸とかけっこするし尚更

でも、足が痛くなると
もう何にも出来ないし、したくなくなるから
場所を選んで履いてね(^^;;
素敵なカラーのパンプス、大人女子やわ♪

No title

おお〜!オシャレなパンプス!
パンプスとブーティーの間くらいね。
うん。ヨーロッパは細いヒールは無理。
挟まっちゃうもん(経験あり!)。
私も最近はペタンコ靴ばかりで、ヒールを履くのは月に数回だけになっちゃった。
台湾もパンプスタイプのクロックスで行ったわ。
雨が多いので、濡れても大丈夫なように。

No title

パンプスかぁ・・・
不祝儀のときに黒い3㎝くらいのヒールの靴履くくらいですな。
あとはスニーカーと雨靴のみ。
足の筋肉が弱るんですかね・・・

No title

大人なかんじの素敵なパンプスですね♪
私も最近すっかり楽な靴ばっかり…orz
先日は次男の高校の卒業式で
そして剣道の祝賀会で
スーツ&パンプスでそれぞれ数時間過ごしたら、すっかりくたびれますた(>_<)

お返事書いたよ

いけかなさん
>ちなみに、私は自分へのご褒美に(誕生日でも何でもないのに)ちょっと高い海外の写真集買って、洋服ダンスに隠してあります(爆)。
わたしも、イイ靴見つけたから買っただけで、誕生日は後付けの言い訳なのら ( ̄m ̄* )

Cocomamaさん
>パンプス履いてないです(=´Д`=)ゞ
わたしも、超ひさしぶり(^_^;)

あっさむさん
>場所を選んで履いてね(^^;;
ほんとそう。でも履いて行きたい場所はけっこう歩くのよねー。
替え靴を持って行かなくちゃかも。

愛されている妻さん
>パンプスとブーティーの間くらいね。
そうそう、冬の間ブーティーに憧れながらO脚なのでムリかなーと思っていたのれすが、買っちゃいますた。
これくらいなら何とかなりそうかなー(^_^;)
もちろん台北には別のラクチン靴で!

瑚兎利さん
>足の筋肉が弱るんですかね・・・
いま、それ、実感ちう li _| ̄|〇 il||li

ぐりこさん
>スーツ&パンプスでそれぞれ数時間過ごしたら、すっかりくたびれますた(>_<)
くたびれますたか。肩凝ったりしますよねー!

No title

すてき!すてき!!
痛くないジェル
私も使ったことあるー♪
それでも痛くて履けない靴が眠ってるけど(/´Д`)/
最近はオサレよりも実用重視になってる(^.^;)

No title

せっかく素敵なパンプス買ったのに、履けないのはもったいない!!
このグッズで歩けるようになるといいですね。
実はσ(^_^)も履けない靴があるんです。
今度このグッズ買ってこようと思います。
ちなみに、このジェルどこの100均でしょうか?