更年期⑧―休めるってホントにありがたい。

ぎんたのかーちゃん48歳@更年期(今)
先月くらいの話れす。




勝手にやめてたホルモン補充治療(HRT)を、再開しますた。
G170314_711.jpg


再開したらスグにイイかと思ったけれど、ヤッパリたびねす書けないし
G170317_31.jpg


ジャンクなお菓子が止まらない
G170317_34.jpg


だけど、ようやく眠れるようになってきた
G170317_35.jpg
ペンを変えたら色が違ってて、お見苦しくてスミマセン k_k016.gif
スキャンして初めて気がづきますた。そう、瑚兎利さんペンでコピー用紙に清書して、スキャンしてるのよー。


ごはんも手抜き!
G170315_15.jpg
※しかし帰宅は24時。


すっかりダメダメ生活を送っとりますたが
ホワイトデーには好物もらえて、ウレチイナー。
G170317_21.jpg
にーちゃん

G170317_22.jpg
とーちゃん


G170317_23.jpg

G170317_24.jpg

G170317_25.jpg


優しくしてもらえてウレチイナーk_k002.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


【更年期の対策グッズ―優しい家族
「具合悪いんだねー」って、理解してくれるってありがたい。
もちろん、早く帰って来てごはん作ったり、後片付けしたり、米仕込んだり、洗濯掃除してくれたら、もっとイイれす k_k006.gif 夢見過ぎ?




【更年期 ぽんち絵 もくじ】

① ぎんたのかーちゃん更年期のはじまりこんな 47歳
② 更年期かも!?って思ったらどうする?
③ はじめての睡眠薬はマイスリー
④ はじめてのホルモン補充治療HRT
⑤ ホルモン補充治療HRT(ホルモンパッチ)の副作用
⑥ ホルモン補充治療HRTはヤッパリ効いてた! 48歳
⑦ 休めないからますますツライ
⑧ 休めるってホントにありがたい 今ココ
⑨ できない自分を受け入れるのがイヤ!イヤ!イヤ!
⑩ わたしがほんとにやりたいことって何だ?
⑪ 好きなことだけは手放さない!
⑫ よくばりすぎない。Take it easy! 49歳
関連記事