2月終わるの早すぎなのら

ぎんたのおうちの、バラすごい。
G170224_11.jpg
冬の間に、伸びすぎた枝を剪定しなくちゃなんだけど
見ぬふりしているうちに、早くも今週 3月なのら。


週末、遊んでる場合じゃなかったんじゃないかすら k_a032.gif
G170224_12.jpg


ダメ夫婦やん… k_k014.gif
G170224_13.jpg


気温上がったらヤバイ!ヤバイ!k_a010.gif ぴゃぁーって伸びるの

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



JAFカード提示したら、道の駅でアイスが50円も安くなったよ!
こないだ入った家族会員2,000円分モトとりたい! k_k008.gif あと1,950円!
車の中に入れっぱなしだったカードを、財布に移動させますた。
G170224_14.jpg
※安くなる品物は店舗によって異りまふ

あ、もしかして、みにゃさんご存知だったかすら…?
とーちゃん名義でJAF会費30年以上払ってたのに、なんでわたしが運転する時にバッテリーあがるかなー k_k008.gif


【追記】 2017/2/27 8:50
たびねす記事UPしますた。
去年のお花見!山口市の一の坂川(いちのさかがわ)

絶景春写真の名所!桜並木が超キレイ!山口市「一の坂川」
tbti2_56.jpg

あの福山雅治も心酔するSION(シオン)の名曲「」とあわせて見てね!

シオン大好き。今年はライブ行きたいにゃ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほんと、2月は終わるの早すぎる。
でも、けいさんは模様替えしたり、ドライブしたり、楽しいこといっぱいしてて、こちらも楽しくなるわ♪
春になったら何するの~

No title

へー、JAFカードでそんな割引受けられるんですか。
それはジャンジャン活用しないともったいないですね。

バラ、そんなにぐんぐん伸びていくなんてすごい!
一面に花が咲いたらステキでしょうね~。

No title

会員証と一緒に送られて来るガイドを読みニャさい!
観光地の入場料や引越しなんかも割引受けれるよ~。
トラブルが起きても運転者が会員でないといけないわけではなくて、同乗者の誰かが会員なら会員価格でサービスが受けられるんだぞう。
今年から会員証銀ギラギンだわ。

No title

JAFカード、ちゃんと調べると意外と使えるみたいですよ~
私はロイホで必ず呈示しています
(10%オフは大きいです)
ソフトクリーム、美味しそう!

バラ、成長してますね~
そろそろ春に向けてガーデニングの準備ですね
私もそろそろ…

No title

バラの剪定、冬にやるんだ・・・
今年もきれいな花をさかせたいですね。

JAFカード、使ったのは去年行った上田の真田丸館とロイホ(遠いので滅多に行かない)、
最近行くのをやめたマッサージくらい・・・
本来の使い方は、できれば使いたくないです。

No title

すご〜い!!!
買ってきたときを知ってるだけに、そんなに大きくなってたとは驚き!
「バラの剪定は2月」
お花屋さんもそう言ってた。
とーちゃん、頑張れ!!!
たくさん咲くのが今から楽しみね♪

No title

JAFカード
活用しなきゃと思ってるけど
いつも忘れる(^^;
見てみない振り、、、私もあるあるー

SION
久々に聞いた!!
やっぱいいね〜o(>▽<)o

こんにちは^^♪

 JAFカードのテレビでみて知っていましたw

 ぎんたちゃんもインスリン注射頑張っていますね♪

 恋太郎も頑張るからね^^!

No title

おはよう!
お花が咲くのが楽しみですね♪
春が早く来ないかな〜。
今年の海外旅行の予定は??
私はまだ未定だけど、またヨーロッパになるかもです★