持たない暮らしとか絶対ムリ

昨日の続きなのら。



ぎんたのおうちにイイモノ増えた
G170221_71.jpg

ちょっぴりアンティーク風味のキャビネット。
奥の和家具をリメイクした白い棚とも、好相性じゃないかすら。
G170221_72.jpg

なかなか、よかろー k_k013.gif
G170221_73.jpg


かーちゃんがいいなら、よかっちゃない? k_k014.gif
G170221_74.jpg

感想 そんだけ!? k_k008.gif
G170221_75.jpg


もっと盛り上がりたいのにー k_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

というわけで、語らせて?
【Before】
G170118_21.jpg
ライディングデスクを、かーちゃん部屋に持って上がって →

G170123_16.jpg
白チェスト持って来た →

あちこちに散らばってた写真を集めて
G170221_81.jpg

飾り棚は引き続き使うのら
G170221_821.jpg


ちなみに、ぎんたが来た頃はこんなですた → 元記事はこちら
G170222_01.jpg


ようやく、扉の中にLAN用品がキレイに収まったのが嬉しすぐる!
G170221_83.jpg
後ろに○穴開けてもらいますた。


あれから、8年。
G170222_02.jpg

時の経つのって、早すぐる。
G170222_03.jpg



冬は、改装熱が高まりがち。 k_a040.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
ミケも持たない暮らしとか、
フランス人は10着の服しかもたないとか、
絶対真似できない・・・
使わないものは処分するべきなのはわかってるけど、
使わないけど見てたいのよ。見て癒されたいの。
そんなだからガラクタばっかり増えるんだけどさ。

No title

このキャビネット素敵ですね~♪
私も モノを持たない暮らし憧れるけど
気が付くとロクでもないものが増えまくり( ̄◆ ̄;)
捨て上手な友達の家とか いつもキレイに
片付いていて憧れるのだけど
マネ出来ない私(=´Д`=)ゞ

No title

おお、いい感じじゃないですかー。
私はインテリアセンスゼロなので、大抵家具はダンナまかせですw
あの白い棚覚えてますよー。
自分でリメイクするなんてすごい~と思ったのを覚えてます。

私もモノが増えてきたから整理しないと。
ほしい本もあるし、4月末は大阪ショーで石買っちゃうしw

No title

断捨離ブームだけど、最近は捨てなくてもいいとかいう本も出ているみたいよ。
その人のライフスタイルだからひとくくりにできないのは当たり前。
ものがいっぱいあったっていいじゃんね?
片付ていさえいれば・・・
しかし、その片づけができない私・・・orz

No title

瑚兎利さんが書かれてるように、
ライフスタイルって人それぞれだから、
欲しいものを我慢することないと思います。
アンティークな感じが素敵と思います。
でも一番の素敵は、中に飾られたもの!!
思い出いっぱいの写真とスノードームですね。

No title

素敵 素敵!!
模様替えするとモチベーション
あがりますよねー(*^^*)
私も最近子供部屋の大改革をしたんだけど
楽しかった〜 (*´ェ`*)/