どんぶりひとつで昼ごはん

ぎんたのにーちゃん、昼ごはん。
G170213_11.jpg

まだかな。
G170213_12.jpg

まだかな。
G170213_13.jpg


G170213_161.jpg
うそやろー k_k014.gif


ぎんたは、カウンターには上がらないのら k_k002.gif 上がれないともいう

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


佐賀のり、あぶって
G170213_14.jpg

あったかご飯にパッカンしたら
G170213_15.jpg

椅子にすわって
G170213_21.jpg

いただきまーす♪
G170213_221.jpg

G170213_23.jpg

ねこは食べれんとって k_k012.gif
G170213_24.jpg

ひどかーっ k_k014.gif
G170213_25.jpg



もちろん、もらえませんですた。 k_k012.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村




ところで本日、バレンタインデーれすね。
福岡の美味しいチョコレートショップ、オススメなのら。k_k002.gif
博多女子がめっちゃ好いとう!福岡市「チョコレートショップ」バリうまっちゃん!
tbti2_53.jpg

ぎんたんちのバレンタインデーは、にーちゃん@大3、今日まで試験。
夜は打ち上げで、帰らないかもってゆーし
とーちゃんは、どーせ遅いので
英会話レッスン入れますた k_k002.gif
イケメン英国人としゃべって来るのら k_a019.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わ、簡単で美味しそう~。
同じようなパターンでさんまの蒲焼丼というのはやったことあります。
これはさんまの味噌煮丼?

ぎんちゃん、キッチンに上がらないなんてえらい~。
うちは気を抜くと勝手に上がります。

No title

兄ちゃんのお昼ご飯 美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
お昼休憩まであと10分 一番お腹すいてる時間です。さんまの味噌煮って食べたことないけど
美味しそうですね。

イケメン英国人とレッスンいいですね。
イケメンだと 通うのがより楽しくなりそう♪

No title

美味しそうですね~
今度真似しちゃおうっと♪
誰かが作ってくれたごはんって、それだけで美味しいんですよね

ぎんちゃんはキッチンに上がらない?
海苔も食べない?
いい子だわ~

No title

にーちゃん、お茶づけにするのか、と・・・
けいさんの分まで作ってくれたんですか?

福も上がらない。
たぶん上がれないんじゃないかと。
カーテンレールの上やエアコンの上に乗ってる猫いるけど、絶対あり得ないわー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>イケメン英国人としゃべって来るのら
あはは。それが一番いいかも。
先生にはチョコレート持ってくの?
私も昔英会話通ってた時はバレンタインデーに珍しいビール買って持ってった記憶が...
20代の若いイケメン米国人だったけど、私はさらに年下だった。
若かったな〜!!!

No title

にーちゃん
自分でお昼の準備!!
偉いね〜。o@(^-^)@o。

ウチのキキとののは、どんなに注意をしても
どこでも上がり放題 (+_+)
チャイは乗らないのにな〜
男の子のほうが聞き分けがよいのかな(゜゜)(。。)/