女きょうだいって、言いたい放題!キツイ!キツイ!

昨日の、自撮り写真の件ですが。



妹ちゃんから、朝イチバンで酷評キタのら。
G170207_11.jpg


自撮り、マスターしたい、したい!
知識を手に入れ  →
道具(アプリ)を手に入れ →

練習!
G170207_12.jpg

練習!
G170207_13.jpg

ところが、どっこい。
いっぱい練習したいのに、斜め上に差し出す腕が、どんどん下がってくるし
ボタン押す指はぷるぷる、つりそうなのら。
ぎんたのかーちゃん、アラフィフ女。己に傷つきやすいお年頃。筋力ダウンまで突き付けられて、あぁショック k_a032.gif



しょうがないっちゃなーい k_k014.gif
G170207_14.jpg

もう年やもん k_k014.gif
G170207_15.jpg
言わんでよー k_k010.gif


ぎんたのかーちゃん、アラフィフ女。現実を受け入れ難いお年頃。k_k008.gif
このネタ明日も、続くのら。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あはは!
自撮りって結構ムズカシイのね!!
写真を撮る技術&筋力も必要Σ(=゚ω゚=;)
私は筋トレから始めなきゃだな〜(^.^;)

No title

けいさんち、双子ちゃんだから、お互い参考にもなるし、評価が厳しくもなるのでは…?(^^;)

私はどんどん実父に似てきてるのに唖然とするのと、
ちょっと眉をあげたり目を見開いたりすると、
その分おでこに皺が寄るのが(そんなところも父似)
我ながらイヤ〜〜

No title

あはは、妹さん評価厳しい~www
へんってはっきり言っちゃうのですね!
まあ女同士じゃなくても、うちの場合ダンナも弟も手厳しいから…(爆)。

自撮りって手がつりそうだな~と思ってましたが、やっぱりそうなんですね…。

No title

姉妹でしかも双子だと、よけいにキビチくなるのかもですね(^^;)
でもけいさん、色白くってお肌もきれいですよ~☆
ほんと最近、自分が写真に写るって、ないかもww

No title

自撮りじゃなくてもスマホで写真撮るのって、けっこう腕がプルプルする。
構えたとき、安定感がないんだな。
ひょっとして、自撮り棒のほうが楽かもよ。

No title

私は自撮りはとうの昔に諦めたわ。
なんかすごく真剣で怖い顔になるんだもの。
一生懸命に撮ってるのはわかるんだけどね〜(笑)。
けいちゃんのメガネの写真はリラックスしてていい感じじゃない?!

No title

あ〜
ぎんちゃん,正論w
でも,それを言っちゃおしめいよww

No title

妹さんの厳しいチェックは、仲のいい証拠ですね。
メガネをかけてる写真は、リラックスされてる感じがいいと思います。
練習の成果、また見せて下さい。