自撮り棒ほどみっともなくない!セルカレンズって知ってる?

ぎんたのとーちゃん、イイモノおみやげ
G170202_11.jpg

スマホにつけて、自撮り楽々レンズなの。
G170202_12.jpg


で? k_k014.gif
G170202_13.jpg

ぎんたのかーちゃん、アラフィフ世代。
スッカリおばちゃんになった自分を直視できなくて、自撮り写真はほとんど撮らないのれすが
たびねす繋がりで仲良くなった(よね?)、トラベルライターの篠宮あかりさんのコラムで知った、セルカレンズ
「イイナー」って言った翌々日に、おみやげなのら。

篠宮あかりさんのブログはこちら →
ANA STORE記事はこちら →






とーちゃんって、こーゆーメカもの反応早い。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


ひとり旅の準備は万端!k_k002.gif
あかりさんを見習って、わたしも好きなもの探して、旅したい。
G170202_19.jpg

かーちゃんだけ、イイナー k_k014.gif
G170202_14.jpg

よしよし k_k002.gif
G170202_16.jpg

よしよし k_k002.gif
G170202_17.jpg

よしよし k_k002.gif
G170202_18.jpg

いつも、ぎんたんちに来てくれてありがとう
余裕がなくてずっと閉めてたコメント欄、やっぱり開けたくなりますた。
コメント、とても嬉しく読ませていただいてますが、どうかお返事はご容赦くださいませk_k016.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お返事無用ですよ(^^)/

そう!自分が撮られた写真を見ると、ガッカリする今日この頃……orz
おまけに年ごとに父に似てきて、我ながらなんかビックリ(°0°)しています。

このレンズ、知り合いも持ってて、面白ーい!と思ってました。
これで撮った写真もぜひUpしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のスマホ、画面の何かを触ると自撮りができるんですが、
撮るつもり全くないのにたまに自分の顔が画面に広がり・・・
心臓に悪いですよマジで。

No title

それ、2年近く前に海外用のWifiルーターをレンタルしたらサービスで貸してくれたんだけど、うまく使えなかった(涙)。
でも、一人旅するならあったほうが便利かもね。
って、けいちゃんどっか行くの?
いいな〜!

No title

えー、けいさん洋服とかおしゃれだし、写真見ても全然大丈夫だと思いますよー。
手軽に自撮りレンズ、これは自撮り棒ほど目立たなくていいですね。

No title

お~、開いた~^o^

自分の写真は見たくないですね~^^;
この歳になると期待はしていませんが
失望まではしたくないです~笑

旅行が趣味のけいさんだから、これはナイスな商品かもしれませんね。。
さっそくどこかへお出かけしなくっちゃね♪

No title

とーちゃんなんて優しい(=´∇`=)
そういや猫や食べ物撮ってばかりで、
ニンゲンを撮ることってないかも(^^;)
たまには自分も含めて、ニンゲンも撮らなくっちゃと反省しましたw

No title

いいな!いいなー!!
私もほしい〜o(>▽<)o