ねこねこオフ会っつーか、バリうま中華料理を腹イッパイ食べる会

ぎんたのかーちゃん、先週末は、ねこねこオフ会@福岡。



餃子の李 で、人気の中華を食べてきた!
G170128_12.jpg

青島(チンタオ)ビール で、乾杯したら
G170128_131.jpg

あつあつパリパリ焼き餃子
G170128_151.jpg

もっちもちもち水餃子
G170128_17.jpg


生トマトでまろやか酢豚
G170128_14.jpg

若鶏とカシューナッツ炒めは、ナッツぱりぱり!若鶏ジューシー
G170128_16.jpg

山盛りレタスと蟹のあんかけ
G170128_18.jpg

腹イッパイでも、どーしても食べたかった!大学いも
G170128_19.jpg
たらふく食べて腹パンパン。


餃子の李 →
結婚して福岡に住みはじめた頃、「美味しいよ」と教えてもらった懐かしの店。
あの頃も今も、スッゴイ盛況。予約必須。
中国人による、中華家庭料理。安くてうまい。
店員さんもほとんどあちらの人で、日本語通じるけど、イマイチ怪しい感じ。
スッゴク美味しいのに、なんであれから行ってなかったんだろ? って思ったら、ヤッパリ中華料理は大人数で行きたいのですた。
今回は大人女子4名ですたが、思ったほどには食べられず。
レタスチャーハンも、坦坦麺も、かに玉も、エビのチリソースも食べたかった!

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


2次会は、おされカフェでおされドリンク。
G170128_201.jpg
ねこねこオフ会と言いつつ、みにゃさんブログ更新止まりがち。かくゆう、ぎんた日記も、ねこ率低下の一過をたどりちう。
でも、会っておしゃべりするの、めっちゃ楽しい k_a019.gif
クルテンママさん →
めぐさん →
ままりんさん →
クルーちゃんは虹の橋を渡ったけれど、テンちゃんもクルテンママさんも元気になってきたし(風邪ひいてたけど)
めぐさんとこのパールちゃんも、ままりんさんとこのミミ・レレ・ルルちゃんも元気にしてるので、ネコ友のみにゃさま、ご安心くださいなのら。


ねこブログっぽい小物を、いただきますたよ。
G170128_21.jpg
で? k_k014.gif


ねこブログっぽいこと、しなきゃかなーって k_k012.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
お帰り前に押してって k_a019.gif
関連記事