主婦だって自分の部屋が欲しい!欲しい!

ぎんたのおうち、片付けちう →



2Fの小部屋にデスクを置いて、かーちゃんスペースできあがり
G170118_111.jpg

これで、好きなモノしか目に入らないのらk_k013.gif
G170118_12.jpg


ちなみにビフォー。
G170118_13.jpg
① CD棚をベッド前に移動して
②1Fからライディングデスクを持ってきますた
 折りたたみ机は、納戸へ片付けた。

本棚がごちゃごちゃしてるし
ベッド前に、棚がふたつ並んでるのが落ち着き悪いけど、
そのへんは、まぁおいおい。

ふぅん k_k014.gif
G170118_14.jpg


ライディングデスク、超重かった!k_k005.gif とーちゃん帰りが遅かったので、にーちゃんとふたりで頑張りますた。
そんなこんなで、明日に続く。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事