愛するって あげっぱなし 出しっぱなし 流しっぱなし(by三輪明宏)

昨日、ブーブー言ってた件ですが、
休みをとって、家事をサボって1日のんびりしたら「平日は掃除してないわー。」と、気づくゆとりができますた。
次は、ブチキレる前に休まなくっちゃと、思うのら。



そういうわけで、簡単更新スミマセン。

なんで今ごろ、日出処の天子(山岸凉子)読んでたかっつーと →
12月の東京旅行で、山岸凉子展に行ったから。 → ※会期終了してます(。-人-。)
G160106_21.jpg


山岸凉子先生は大好きなマンガ家のひとりだけど、代表作「日出処の天子」は未読ですた。
正月に妹ちゃんが「持ってるよ」とのことで、借りて来たのら。
G160106_22.jpg
孤独な超人・聖徳太子が、愛をもとめてさまよう話。ドロッドロの陰謀だらけで、途中も最期もアンハッピー。人間心理の底までえぐられちゃってて、コワヒのら。k_k010.gif


愛するってムズカチー!k_k005.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事