主婦だって自分の部屋が大好きなのら

年末年始の、主婦的激務が終わったら
3連休は、仕事が激務。
そんで、帰宅後はもちろん、掃除洗濯ご飯作って皿洗い。
わたしが休みの平日は、わたしが掃除洗濯ご飯作って皿洗い。
わたしが仕事の土日祝日も、わたしが掃除洗濯ご飯作って皿洗い。
なんで、わたしが仕事している間に遊んでたテニスウェアとか、BBQの煙にまみれた上着とか、バイトの制服とか、食器とか、わたしが洗わなきゃなのかすら?
にーちゃん@大3は「冬休みだけど、バイトがたいへん」って顔してるけど、そりゃ全額小遣いだから。



癒されなくっちゃ、やってられない!
というわけで、アロマポット買いますた。
G160106_12.jpg


アロマの香りでリラックスして、のんびり読書しちゃうのら。※マンガだけど(日出処の天子 山岸凉子作)
G160106_13.jpg


わたしの部屋には、冷暖房がないのが残念なのら。
G160106_141.jpg


クーラー(ヒーター)買っちゃおうかすら。k_k003.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


アロマはねこには毒なので、ぎんたは立入禁止ちう。
G160106_15.jpg
ぶぅ k_k014.gif ※リビング↑は暖房ちう


関連記事