2017年あけおめ!ことよろ!

三が日も過ぎますたが…



あけましておめでとうございます。
G170101_11.jpg


2017年も、とーちゃん実家@鹿児島で迎えたお正月。
G170101_12.jpg

なんちゃってお節と、博多雑煮でお祝いしたら
G170101_13.jpg

近くの神社へ初詣。
G170101_14.jpg

G170101_15.jpg

おみくじ大吉k_a019.gif いただきますた。
G170101_16.jpg

今年もよろしくお願いします k_k002.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



【2017年 抱負】
気力、体力ともに減退気味の、今日この頃。
やりたいこと、やらなきゃいけないことを厳選して、シンプルにしていきたいと思いまふ。


年末年始は、掃除・帰省(移動)・料理・後片付けで、イッパイイッパイ。
お出かけはもちろん、ぎんた日記更新もできなかったけど、おかげで健康体を保ったまま今日(4日)から仕事に行けまする。
欲張り過ぎずに、更新したいし、お出かけしたいし、たびねす書きたい。
腸内リセットしたいし、開脚したいし、英会話習得したいし、海外旅行したいし、ひとりでホテルにお泊まりしたい。
あらら? 並べ上げたら、やりたいことがイッパイで、わたし、ヤッパリ欲深なのら。
どうぞ、今年もぎんた日記を、よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

改めてあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

けいさんとまったく同じの今日この頃。
やりたいこといっぱいなのに、
時間と気力体力がついていきませぬ。

息子ふたりゴロゴロ、
ダンナ皆でお出かけしたいモードの我が家、
まだ平日営業にならず…(-_-;)
お仕事いってらっしゃい〜

No title

あけましておめでとうー!

けいさんいっぱい何処か行ったりしてめっちゃ羨ましいです!

友達も軍艦島行きましたー!そのときは上陸できたーって言ってたよ~!

ぎんちゃんも元気そうでなによりですねー!
今年は干し柿は作ってますか~?

もずくっ子マイペースで更新してくのでこれならもよろすぃく~\(^Ο^)/

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もあれこれやりたいことがありつつも、なかなか時間や体力がなくて…。
若い頃のように、何事もすぐ習得出来なくなっているのを感じます。

それに比べるとけいさんは行動的で努力もしてて、すごいと思いますよー。

No title

やりたいこと、好奇心があるのはいいことだよね。
計画表みたいなもの、作ってみるといいのでは?
私は意志薄弱の行き当たりばったりなので、
寒いの暑いので挫折することも多々ありますが・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます。
そして。
お疲れ様〜〜〜!!!

新聞で読んだんだったと思うけど、内視鏡の検査やると、その前の徹底的な浣腸のおかげで便秘解消になるんですって?
けいちゃんも?って思ったわ。

No title

改めまして
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

年末年始は主婦は忙しいよねー
早く冬休みも終わって
平常に戻りたい!!

やりたいこと、やらなきゃいけないことを厳選
「厳選」すんごく大事だよね!!
とにかく時間が足りなーい

お返事おそくてごめんにゃさい(。-人-。)

早く冬休みも終わって
平常に戻りたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます