箱に入って冬眠したい

うちのぎんちゃん、箱がスキ
G161221_11.jpg

ちょっと大きいかなーと思ったけれど
G161221_12.jpg

頭が入って
G161221_13.jpg

いい感じに、収まりますた
G161221_14.jpg



フタ閉めて送っちゃう? k_k003.gif
G161221_151.jpg


ちなみに、ぎんたのフードが入ってた、アマゾンの箱なのら

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



ところで、ぜんぜんやる気がでない今日この頃。
たびねすも、スッカリご無沙汰なのら。
創作意欲がすとんと落ちちゃって、手抜き料理でお菓子ばっかり食べてるのがマズイのかすら。
昨日はとーちゃん飲み会だったし、今日は私が飲み会なので、明日からチャンとしようと思うのら。
大豆とか、生野菜とか、アマニ油とか、赤い肉とか摂ればイイかすら?

とりあえず、早めの週末いただいて、次の更新は月曜日(予定)。
コメント欄、応援メッセージ待ってマースk_k002.gif ←この依存心がダメダメかすら
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アマゾンの箱、うちの猫たちも大好きです。
サイズも大抵ちょうどいいしw

やる気が出ないのは、いろいろと疲れているのでは?
元々副業のようなものなんだし、肩の力を抜いて書きたいと思ったときに書く…と割り切ったほうがいいかも。

あ、私もダンナが出張で夜いない時はレトルトカレーとかですw

No title

青箱、活躍中でっせd(・∀・○)

ミケも夫が飲み会のときはお弁当買って来ちゃう。
そういうときしかコンビニ総菜食べられないから、
けっこうワクワクなんだけどwww
もうクリスマスだし年末だし、
やる気は来年からでいいじゃん♪

No title

それでもやらなくちゃ!と思ってるけいちゃんえらい!
私は寒いので大掃除無理!と決めてるもん(笑)。
でも。
重曹でケトルピカピカくらいはやってみようかな〜。

No title

そういうこともありますよねー。
年末年始はきっと帰省などでお忙しいでしょうから、今のうちにダラダラも良いかと。
私は次男の調子が悪いので、家で仕事と掃除の週末になりそうな……。

No title

こんなに動き回ってたら、疲れてやる気も出なくなりますよ~
σ(^_^)のようなぐ~たら者でさえ、やる気ないことがしょっちゅあるんだから、
忙しいけいさんは当たり前と思います。
しっかり休んでから、考えたらいいんじゃないかなと思います。

ジブリ美術館、σ(^_^)も大昔に行ってたので懐かしい気持ちで見ました。
ねこバスはまだありましたか?
σ(^_^)が行った時、ねこバスに入るのは子供だけだったんですが、
明らかにσ(^_^)より大きい(・・というより太った)子供が入ってることに疑問を持った記憶があります。
年齢など、どこかで制限しないとゴチャゴチャになっちゃうから仕方ないと言えばそうなんですけどね。

重曹で磨く作戦、σ(^_^)もやってみようと思います。

No title

福太郎は箱とか袋とか興味ないみたい・・・
鏡見せても反応ないし、ちょっと変わり者かもしれない。

すごく行動的な時期が過ぎるとなーーんにもしたくない時期が・・・
スランプってやつですか。
もしくはエネルギーチャージ期間かもよ。
無理せずのんびり過ごしてみては?

重曹とかクエン酸、キッチン周りの掃除にいいって聞くけ本当だ!

No title

Amazonの箱 中身より喜んでたりしますね。

疲れがたまる季節ですからね。
無理しないで休んでください。
しっかり休んでパワー充電したら
やる気も復活するんじゃないでしょうか。
でも、ムリムリやる気にならなくってもね~(*^。^*)

ビバ! 冬眠♪

あるある(・∀・)
猫が箱にピタッと収まったとき,送ってみたい衝動に駆られます。
最近のうちのモカは
ほぼほぼ布団で過ごしています。
いないと思ったら,毛布の中に潜っていたり,より日当たりのいい部屋のベッドの上に移動していたり^^ 猫はちゃんと季節に正直に生きているんだなぁ♪ 
人間も休眠期 (_ _).。o○

No title

ぴったりジャストサイズ☆
こういうの見ると、思わずフタ閉めたくなりますよね(*^m^)
というか、ワタシなら確実に閉めてますww
ヤル気ない時は、なすがままでいいと思いますよ~♪

No title

けいさん、こんには~。。
今日もタイミングが合いましたね♪

お~、アマゾンの箱入りぎんちゃん~♪
郵送先はこちらでお願いします~^o^

普段は精力的に動いて頑張っているけいさんだから
時としてプシューッとなるのかな~。。
そんな時はあがなわずに自分の気持ちの流れに沿っていてはどうでしょうか。。
けいさんのことだから、また気力が充実して動き出せると思います~^-^

No title

ぎんちゃん箱でくるんと♡
やる気^^;
ぜんぜん出ないモードと聞いて
私も~!と挙手します^^;

No title

ぎんたちゃん箱、お待ちしてますね~
なんちゃって♪

どうしても何をする気が起きないってこと、
私もありますよ~
そんな時は無理しないで
抜けるだけ手を抜いてしまいましょう
自然に「やる気スイッチが入る」まで、サボってしまうのもアリだと思いますよ
私なんて、いつも年末の大掃除はサボってますからね

No title

おなじ、おなじ
Amazonの箱すてられないよねー
ウチも結局、今年最後の
資源ゴミには出せなかったの (+_+)

お返事おそくてごめんにゃさい(。-人-。)

みにゃさま、応援コメントありがとうです。
おかげさまで3連休は楽しく遊んで過ごしますた。って、3日のうち2日は仕事だったけど。
個別のコメント返しは、ブログに遊びに行かせていただきますね (*・ω・*)