成田空港、ターミナル間けっこう遠い

ぎんたのかーちゃん、ひとり旅。



ジェットスターは、成田空港第3ターミナルだけど、第1ターミナルに寄り道するのら。
G161216_31.jpg

展望デッキで、飛行機眺めて
G161216_32.jpg

飛行機模型を買おうとしたら、思ってたより高かった。
G161216_33.jpg
今まで乗ったことある航空会社の飛行機を揃えたいナーとか、軽い気持ちで行ったのれすが、一体1,800円とかしてビビリますた。しかも、ジェットスターなかった。残念。 k_k008.gif 飛行機乗ったよ!って思い出が残るような、なんかイイ記念品ないかすら?



不二家でホットケーキ食べながら、ひとり旅を振り返る。
G161216_34.jpg
道に迷う不安のあまりに、顎噛み締めすぎてガクガクいうほど緊張していますたが、行ける!行けるよ!事前に調べておけば、ちゃんーと行ける。ひとりだとやっぱりサミシイし、並ぶ時はタイクツだけど、自分の力で歩いてるって実感するのら。旅先で誰かと会えるのも、ひとりならでは k_k002.gif


ひとりだと、あんまりイイモノ食べられないのが難点ですが、SUBWAYがけっこうヨカッタれす。
G161216_44.jpg


次は「野菜多めで」お願いするのら k_k002.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

関連記事