ただの旅行スキーな、おばちゃんですが

ぎんたのかーちゃん、東京ひとり旅@2日目



この日が、旅の大本命!
<トラベル.jp>たびねすナビゲーターネットワーク(勉強会+懇親会)に、参加したのら。



小さいころから抱いてた、「書いてお金もらえる人になりたい」ってゆー夢が、一応叶ったわけですが。
書くごとに、己の力のなさを感じてしょんぼり気味の今日この頃。何かヒントをいただきたいと下心アリアリで行ったのれすが、みにゃさま輝きすぎてて、ムリ!ムリ!ムリ!ムリ!
G161215_131.jpg
※マスコット「タビーノ」に、八つ当たりするががたち。


でも、わたしだって、書いてる間はライターk_a002.gifなのら。
素敵な場所の魅力が伝わるように、取材して、写真に撮って、文を書く。とりあえず、100本目指して進むのら。
G161215_11.jpg


自己紹介代わりの、ひよ子記事。読んでくれたら嬉しいれす。k_k002.gif
tbti2_48.jpg



これが、49本目k_a040.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事