TOEICテスト新公式問題集やってみた

英語やるって言ったの、本気だから! → ローマ+フィレンツェ旅行記の最後で

というわけで、ずいぶん前に買うだけ買ってほったらかしてた、TOEICテスト新公式問題集にチャレンジしますた。
模擬試験が2回分入ってまふ。
G161201_11.jpg


もちろん、ぎんちゃんやって来て。
G161201_121.jpg

G161201_131.jpg

G161201_141.jpg


G161201_151.jpg
えい k_k003.gif



かぶせてみたけど、微動もしない。
ほんとにのんきな、ねこなのら。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


えー k_k014.gif
G161201_16.jpg

G161201_17.jpg


テスト結果は、
正解数:リスニング66/100 リーディング41/100 
点数換算:リスニング265-370点 リーディング125-205点 合計390-580点
えーと、点数設定の幅が広すぎじゃね? k_k011.gif

ちなみに、言われてることは大体わかるけど、質問を読んで答えるのはムズカチー。
そんでやっぱり、リーディングは全然わかんなくって、テキトーに答えを選んだのですた。k_k003.gif得意@共通一次世代

試験会場でTOIEC試験を受けたのは → 2013年9月
リスニング250点、リーディング105点、合計355点という結果ですた。
あれから3年。基礎英語3を2年、大人の基礎英語を半年聞いて、少しは成長できたのかすら。


※土日は更新お休みします。
関連記事