旅行の思ひ出、どう守る?


わたしは旅メンバー全員で記念撮影して、その土地で買ったベタな写真立てに飾るってミッションがお気に入りだったのれすが。
G161129_11.jpg
(家族旅行、子どもの年で覚えてる)

行き先によっては、デコラティブな写真立てが見つからないのが、困りもの。
G161129_121.jpg

G161129_13.jpg

どこでも、ハワイみたいに観光客心をくすぐるイイモノ置いててほしい。
G161129_14.jpg
見よ!この立体感k_a002.gif

G161129_151.jpg


そんな頃、パリでスノードームに一目ぼれ。 → 参照
G161129_21.jpg

ロンドンではミニチュアを買ったけど、
帰って来たら、スノードームの方が、好きですた。
G161129_22.jpg
思い出がドームにぎゅっと閉じ込められて、小さな宇宙ができてる感じが好みなの。
あぁ、スノードームを買い直しに行きたいよぅ。


シンガポールは、名所が立体不足でブー。
G161129_24.jpg


マカオは、中身がニワトリの上、観光名所が刻印だなんて、激しくブーブー。
でも、これしか見つけられなかったのら。
G161129_23.jpg


スノードーム棚、けっこうぎゅうぎゅうなってきた。
G161129_251.jpg



もいっこ大きい棚ほしいなー。k_k003.gif 今のはこんなの→ 参照

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



もちろん、ぎんちゃん知らん顔。
G161129_161.jpg
関連記事