海外旅行で絶対買うもの「スノードーム」

前にも、ちょっと書きますたが、
海外旅行でスノードーム買うのが楽しみなのら。
G161127_11.jpg

ローマでは、半日過ごしたサン・ピエトロ寺院
G161127_12.jpg

フィレンツェでは、ヒーヒーいいながら登ったサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂
ベッキオ橋
G161127_13.jpg

海外旅行では、その地のイイモノほしいけど
手ごろな値段で使えるイイモノって、なかなか見つからないし
ほんとにイイモノは、ブランド物でけっこうするし
思い出込みで楽しめる、ミニチュア観光名所のスノードームに落ち着きますた。


ふぅん k_k014.gif
G161127_15.jpg

でも、いろいろ買ったくせにー k_k014.gif
G161127_14.jpg



ローマ+フレンツェ旅行記、長々とおつきあいありがとうございますた。
旅行記書き終わったら、また次の旅行に行きたくなるのよねぇ k_k008.gif 年末ジャンボあたるといいにゃ!

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事