やっぱり、絶対してやられた(気がするのだが②)


昨日の続きれす



ぎんたのとーちゃん、イイモノおみやげ。
G161111_51.jpg

G161111_53.jpg

ぎんたの好きな、青い箱
G161111_561.jpg






鹿児島のお父さんへお土産だって言うけれど ※11月連休に帰省
G161111_54.jpg

G161111_611.jpg

…あれ? k_k014.gif デジャブ?
G161111_57.jpg




まったくもぅ k_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お♪コメ欄開いてた!!
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー
頂いた焼酎がフルーティーで飲みやすくて、
誕生日までもちそうにないよぉ~www
今夜も飲んじゃうよん。
とーちゃんのくじらも美味しいよねぇ~♪

No title

お~、久しぶりにコメント欄が開きましたね♪
皆さん、お変わりなくて何よりです^-^
ほんとに久しぶりで何から書けばよいか迷ってしまいます~笑
越乃寒梅と黒麹仕込みの焼酎、これは旨そうです!!
飲み過ぎない様にね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ!
どっちも飲みたい!!
ぎんたんには箱がイチバンね〜。o@(^-^)@o。

No title

青い箱、ぎんたは一度入ればおkってか(笑)

フィレンツェの亀、私が行ったとき(30年前)もなかった、
と思ったら、最近のものですか・・・
でも、今も昔もあんまり変わらないんだねぇ。
自撮り棒はなかったけど(笑)

お返事書いたよ。

ミケさん
>とーちゃんのくじらも美味しいよねぇ~♪
くじらはポピュラーなんだ?
どっちも送ればよかったって思ってたんだけど、飲んだことあるなら、ヨカッタ (*・ω・*)
喜んでいただけて、嬉しいれす。

のん福レオのお母さん
>皆さん、お変わりなくて何よりです^-^
ほんと、コメント欄めったに開けなくてごめんにゃさい
お母さんも寒くなって、飲みすぎ注意!(^_^;)

鍵コメさん
いつもありがとうです!

nonokikichaiさん
>ぎんたんには箱がイチバンね〜。o@(^-^)@o。
青い箱、大人気!
うちのもだいぶボロっちくなってたので

瑚兎利さん
>でも、今も昔もあんまり変わらないんだねぇ
ローマでもそう思いますた。
石造り文化だから?
B&Bでも「ここは新しくて築100年くらいだから(エレベーターがつけられる)」
って言われてますた。
それと比べると、日本はめっちゃ変わってるような。