魔法世界の入口こんな

昨日の続きれす。



ぎんたのおうちに
G161108_17.jpg

イイモノあった
G161108_18.jpg


G161108_19.jpg

G161108_21.jpg

ねこは紙袋が好きだねぇ k_k013.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

もちろん、ががたちやってきて、キャーキャー騒ぐもんだから。
G161108_22.jpg

もぉっ k_k014.gif
G161108_23.jpg
あっという間に、出てきたよ。k_k012.gif







今ごろですが、ハリポタ7作、買ってきますた。(→ 参照
ついでに映画も見たら、スケールでかくて、びっくりで。
特に、最後の戦いスゴカッタ!
妹ちゃんのイギリス・ハリポタロケ地巡り記事を、興味深く読み返したりして k_a002.gif
G161108_16.jpg



11日発売の新刊買って
ロンドンの、ハリポタ舞台見に行きたいにゃー k_k003.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
と、思ったけどチケットは2017年末まで売り切れらすい。(→ 参照
どおりで、TKTS(格安サイト)はもちろん、LondonTheatre(定価チケット)や、PALACE THEATRE(劇場)見ても、ないわけだ。
しかし、ココ見ると、望みはあるかも?
とはいえ、全幕英語劇。分かんないだろうなぁ k_k011.gif 英語が
おとなしく、妹ちゃんに教えてもらってハリーポッター・スタジオツアー に、行くべきかすら。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うちも長男が一時はまっていたので、
ハリポタ全部あります〜(同じようにBookOffにて購入(^^;)
でも映画は全部見たけど、本は全部読んでないなぁ。長男、部屋に置いていったから読もうかな。

こんにちは♪

読書三昧良いなぁ♪(๑>◡<๑)
本好きには堪らない時間ですね

わたし、ハリポタはシリーズ毎に発売日を何年も待って待って読んだので
とっても思い入れある作品です
でも、なんて言っても分厚くて重いっ!!!
で、再婚した時にブックオフへ(^^;;
でも、やっぱり好きでまた読みたくて〜
結局、電子書籍で購入!
ページめくる楽しさはないけど
いつでも何処でも読めるから幸せ(o^^o)
新作も電子書籍で買いますよ〜

読み進める時のワクワクドキドキ感
ほんま幸せですね

風邪、ぶり返さないようご自愛くださいね♪

No title

ハリポタ三昧楽しそう~♪
実は、私映画も見たことない奴です(=´Д`=)ゞ
本から入るのもいいですね。って
最近は老眼で読書が辛い…(ノд・。)
それでも読んでみたくなったらBookoffに探しに行ってみようかな。
結婚する前は読書好きだったのに
全然読まなくなりました(=´Д`=)ゞ

No title

ほんと懐かしいハリーポッター。
私の時は発売数ヶ月後に父親の職場の女性が貸してくれたのですが、翻訳に妙なとこがあったんですよねー。
下手人とか旅籠とか今の版でも書いてあるのかしらw

ぎんちゃんはやっぱり袋が一番!
でも大きめな袋なのに、大柄なぎんちゃんは入りきらないんですね~。

No title

風邪治ってよかった。
ブログ更新されてないので、
別の病気併発したのか、と思いましたヨ
変な気候だもんね。
魔法の入り口は紙袋ですか・・・ww
タンスの中から別世界に入るという、
ファンタジーの映画を見たことがあるよ。
ハリポッターはテレビで見て30分で飽きた・・・ごめん(;´∀`)

No title

ぐりこさん
>でも映画は全部見たけど、本は全部読んでないなぁ。長男、部屋に置いていったから読もうかな。
前はそこまでいいって思わなかったけど
映画も本もそれぞれよかったれす (*・ω・*)

あっさむさん
>わたし、ハリポタはシリーズ毎に発売日を何年も待って待って読んだので
リアルタイムで読んでらっしゃったんですね
わたしは放置で、妹ちゃんがロンドンロケ地巡りするのも「ふーん」くらいだったのれすが(^_^;)

cocomamaさん
>全然読まなくなりました(=´Д`=)ゞ
わたしも、結婚してから読書量激変。
特に長いストーリーものは読めなくなってたのですが
ようやく今年あたりから復活。
本の世界は楽しいね。

いけかなさん
>翻訳に妙なとこがあったんですよねー。
時々気になるとこがあるのはあるよね。
原書で読みたいと思ったけれど、あの厚さ。びびるわー。

瑚兎利さん
>魔法の入り口は紙袋ですか・・・ww
それ、いいねぇ ( ̄m ̄* )